新作とヘビーなアイテムたち。

おはようございます。

とっても賑やかな日々が続いていますが、

12月はそんな感じで楽しもうと思っていたので覚悟は十分。

 

想像以上に気温が下がってるのは問題だと思っています。

あざ笑うかの寒さが厳しい…

こりゃあったかいのが欲しくなりますね。

 

もう一週間目でフラフラですが、

まだまだ12月は始まったばかり。

楽しんでいきたいと思います。

 

 

そんな感じで、

お店の新作達をご紹介です。

スタジャンからダウン、そしてニットまで盛りだくさんです。

 

新作のHIDEANDSEEKのご紹介。

と合わせましてちょっといまの新作をズラッとお伝えを。

 

あったか素材でお手頃のジャケット。

裏地にはフリースを使用のナイロンジャケットです。

NYLON ZIP JACKET」。

2色展開のネイビーとブラックで。

ネイビーにホワイトでバックにロゴが。

フロントもワンポイントで良い感じ。

そんなとってもハイシーのイメージピッタリなジャケットです。

軽く羽織れますのでどうぞお試しくださいね。

 

 

 

そしてそんな今季のあれこれをご紹介。

突然ギュッとした感じで失礼します。

一気にジャケットが動きだしてるここ最近ってことで。

 

画像クリックで詳細ページにも飛びますので、

よろしければどうぞみちゃってくださいね。

まずはフラグスタフの×MAJESTICのスタジャン。

レザーの渋さでお手頃なアイテム。

 

 

お次はバックチャンネルのこんなスタジャン。

レザーにワッペン。

 

中綿のあったかイエローなジャケット。

こういう季節ですね。

 

男前なあったかい使用なジャケットはHIDEANDSEEKから。

ベージュ×ブラック。

ブラック×ホワイト。

 

VICTIMのスタジャンも大人気。

ブラウン×ブラック。

ブラック×ブラック。

 

バックチャンネル×ナンガのこんなダウンジャケット。

真冬にはダウン。

オリーブドラブ。

ブルー。

 

WHIZのこの冬の最強クラス。

N-3Bのすごさ。

 

綿の温かさのすごさと来たら。

しかもコーデュラなのでタフです。

残りもLが一枚になりました。

 

これもタフでちょいとお手頃です。

ブラウン。

ブラック。

 

燃えないフリースのこんなコート。

寒くなるとめちゃめちゃ便利なベージュ。

ネイビー。

ブラック。

 

ベストにもなるのがポイントな、

キルティングジャケットも便利過ぎ。

 

厚手のクルーネックは即戦力間違いなし。

グレー。

ネイビー。

 

立ち襟はいつも冬のお供ですね。

グレー。

チャコール。

 

寒くなって毎日人気なこのニット。

やっぱり良いものは良い、ホワイト。

ブラック。

 

これまた厚い素材のフーディ。

着ると伝わるその良さはグレー。

ネイビー。

ブラック。

 

ネックが高めのこんなニット。

丈の長さが良いですね。

 

やわらかすぎるフーディー。

ホワイトにハーブジップ。

ピンク。

ブラック。

 

定番のワイドなクルーネック。

ブラウン。

ピンク。

 

これまたハイネックな3色展開。

グレー。

ブルー。

にブラック。

 

ジップのフリースって便利なアイテム。

ネームのみのシンプルですがだからこそ着やすい。

 

今年一枚欲しいカーディガン。

こんなにかわいくても無風。

パープル。

ボーダーとかめちゃめちゃいいですよね。

 

クロスのニットの良さと来たら。

良いデザイン、こんなの中々ないですよね。

 

そして本命。

大のお気に入りの先日のニット。

あとLとXLが1枚って感じで、

こんなに好評で本当に嬉しいです。

 

良いものの共感って自分みたいなタイプには、

たまんないものです。

 

 

そしてこれも新作のワッフル。

かわいいデザインですね。

 

モヘアのカーディガンのホワイトもかわいい。

ザクっと着れます。

 

これも着る期間の長さときたら便利な。

大きなチェックシャツです。

 

って感じの新作ラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

お店も賑やかでお問い合わせも毎日沢山いただきます。

ちょっと遊びに行くときや、

忘年会を是非もっと楽しい思い出にしちゃって下さいね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 12/5(月)~12/11(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/3(土)。

あれこれ発売と受注会の土曜日。

朝からわたわたでスタート。

 

皆が急な発売には気が付く時間とか考えながら、

お昼くらいにすごい連絡が来る。

 

KATO-くんが遊びに来てくれて、

ジャケットの話からスタート。

バッチリで良かった。

最高だよね、これw

また撮影の話とか楽しみにしてます。

 

MAEDAくんが遊びに来てくれて、

新作大好評。

ニット最高だよね。

そしてダウンも。

偶然、愛知の話がとっても多いこの日。

近くて驚くよね。

 

KYO-TAくんが優しい話。

そんな嬉しいことないだろうねー、みたいな。

一番探すのが難しいタイミングなのも思い出w

 

また感想を聞かせてもらわなきゃ。

 

HORIくんがRATSを見に来てくれて、

あれこれと話しながら、

いつもの変な話をしていました。

Tシャツがとっても好評です。

ちょっと早いですが、いいものはいいってことで。

 

MIKIOと久しぶりに会えたような。

そして抜け出してちゃんと見に来る相変わらず。

無事にゲット出来てよかったよかった。

そんな相変わらずの会話の土曜日。

 

W YU-TAとも久しぶりに会えたような。

んであれこれ話しながら、

こんだけ時間たっても欲しいのはきっと正解。

とか顔が小さいとフーディーがすこぶり似合うとか。

この歳でもまだまだ学びますね。

あれか、だから女性にフーディーが需要強いのか。

 

PANCHIが遊びに来てくれて、

丁度お昼にキングダムをKYO-TAくんに渡そうか迷っていたところ。

飲みに行く前に来てくれてあれこれと。

 

久しぶりにスタッフにあえてよかったです。

ってそんな相変わらずの会話から。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

また最近の困った話をしながら、

そんな事もあるよね、みたいな。

 

RATSを見に来てくれてありがとね。

 

NORIさんが急に遊びに来て、

胸が痛い内容での帰省。

なんてもなければいいけどね。

 

そしてノリでまた変な話をしながら、

気持ちよく偶然の日でニットを見ていくパワフル。

いつも通りらしい行動で。

 

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

RATSの春夏をチェック。

いつもちゃんと来てくれるはちゃんとしてるね。

 

んでHARA建材も見に来てくれて、

あーだこーだとそんな話を。

やっぱり夏のアイテムはTシャツとかが好評で。

 

順調ならなにより。

 

んでMAMORUが遊びに来て、

久しぶりに会ったような、そして元気そうで。

また最近の変な話をずっとしてたら時間は流れて。

 

気が付いたらもう終わり時間でした。

また来週頼むね。

って同時にずっとお問い合わせがある土曜日で、

こんなに沢山のご連絡、

本当にありがとうございます。

 

皆さんからの温かい気持ち、メッセージ、

感謝しております。

思い出に残る1日でした。

 

そんな笑顔に感謝しかない土曜日。

最後までハイテンションでこの日も無事に終了。

 

結局遅くなりなって帰宅。

からのゆるく過ごす夜は、

パソコン作業でまた気絶の夜でした。

 

まだまだ始まったばかりの12月。

師走はまだまだこれから。

色んな方と色んな話が出来ることを楽しみにしています。

 

という感じで、

色々ある今年の秋冬ですが、

まっすぐ頑張って来てよかった、って思えるような一日。

 

自分の好きが詰め込まれた最高の一日でした。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント