PuzzleのH×H。

おはようございます。

ぱっと見H×Hってを見ると、

バウンティハンター?って思う方も読んでくれてるかにはいるかも。

いやいないかw

それはB×H。

 

H×Hは何かといえば、

ハンター×ハンター。

先日行ってきました冨樫先生の物販(お土産)の話。

 

その個展のタイトルはパズル。

「パズルのようにつながりがある設定」って表現がされていました。

漫画ってそういうものだと思う自分には違和感はありました。

 

とはいえ、

仙水(忍)が一番好きです、ってこの前まともに書いたら、

結構キモがられましたので角度が自分は変なんですよね。

 

生原稿を前にして、

自分が一番好きな冨樫先生のページはどこだろう、

あこかなー、ないかなーって探してみたら、あった。

樹のこのページ、好きな表現です。

観察とかばかりしてる人はきっと分かってくれるでしょう、

んなことないか…

 

そんな感じで物販で何気なく買ってみたこの本は面白くて、

なんでそうなってるの?に沢山答えがありました。

だからこんなに登場人物がいるのか。

意味はちゃんとあるんですね。

こういう設定とかルール、

まさに制約と誓約。

いい言い回しですね。

 

そんな中でお土産に買ってきたのは、

バンジーガム。

ドッキリテクスチャーはありませんでした。

チャームのおまけつき。

グミにすごい値段だと感じてしまいましたが、

これが入ってる事に気が付いてませんでした。

 

アイデア勝負の試験ナンバープレート。

中はランダムで冨樫先生と言えばな凡人目線のナンバー。

GPSは入ってないと思います。

 

 

シャレが聞いてる来場者特典。

天空闘技場のチケット。

なるほどねー、みたいなのがいっぱい。

あれだけ人がこればアイデア勝負ですね。

 

こういうの企画するの楽しそうですよね。

ジャストアイデア、ライブ感でビシビシ刺激されて、

さらに色んな事が思いつきそうな。

 

そんな久しぶりにそういう場所に行けたので、

またそういうのを探してみようと思います。

歳とって見に行くのがより好きになりました。

 

 

 

もしも昨日ようふく割を取ってますと、

こんな3つが使えちゃいます。

今日うちで使えるふく割。

↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
(☆ようふく割 12/7(水)~12/13(火) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引)
———————————
☆ようふく割mini 12/14(水)~12/20(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
↓期間中1日②回、12時と18時に発行されます。
———————————
☆ふく割 12/14(水)~12/20(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/11(日)。

やってきました日曜日。

 

まずは、まほろばに行きたくて下鳥さんと。

しょうゆ味のらぁめん。

これでちゃんと理解できた。

 

んで蛤がなかったので、

麻辣白湯。

お腹いっぱい。

お休みも終わって皆が元気になっててよかったです。

 

 

そんな朝は混みすぎてたまほろば。

SU-DANが通ったような、って混んでたのが見えたらしく、

結果待たせてしまってごめんねー。

WAS PARKAの良さを説明したかったのに、

すぐにお店の中はパンパンになってしまう。

混んでてゆっくり話せなくてごめんねー。

 

そんな感じでAMITANIさんも到着で、

VICTIMの2日もスタート。

そんなゆっくり見てもらえてよかった。

 

若い方々も来てくれたりで、

やっぱりスウェットやフーディーが人気です。

 

さらに久しぶりに同郷の2人が遊びに来てくれて、

久しぶりの会話をしながら変わらずな元気で。

そして気持ちが分かるなー、って時間でした。

 

沢山新作を見ていってもらってありがたいです。

またゆっくり遊びに来ちゃって下さいね。

 

KAWAKAMI弟もVICTIMを見に来てくれて、

その時はまた混みすぎててすまん。

 

MAMORUが連日で差し入れ。

後日談であーだこーだと話しながら、

すっかり忘れてたニットのくだりを煽りに来たのかな。

いや多分、あいつの事だから鮨だな。

 

んでPONちゃんも遊びに来てくれて、

また混んでてごめんねー。

話したいことがいっぱいあったのになー。

 

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

AIRIちゃんもかわいくなってはずがり屋さん。

あれこれと新作がバッチリでよかった。

 

もう年末感がある会話もしながら。

 

SU-DAN後輩が偶然この日で、

さっきまでいたよー、ってタイミングで、

着てる服のデザイナーさんに会えるってすごい経験よね。

 

初めての若者も遊びに来てくれて、

こういう日で来てくれるきっかけになってもらえれば嬉しいです。

問題は混んでるくらいで、それは気にせずゆっくりしてもらえればなと。

 

場所を作ろうとしてる自分はいつもの基本姿勢。

 

MUKAIちゃんが来てくれて、

朝のラーメンには間に合わずだったね。

って駅まで送って行ってもらいながら。

 

下鳥さん、2日間お世話になりました。

特にいつもの皆さが喜んでくれてたと思います。

ありがとうございました。

 

 

んでRYO-TAくん夫婦が遊びに来てくれて、

差し入れもありがとね。

常に共にいる、って心境になるまでは辛さしかなくて。

そんな大変な話もしてくれてこうやって会えて嬉しく思います。

 

元気ならなにより。

エクサゴノ使ってみた感想をまた教えてもらわなきゃなと。

共通言語が増えるのも自分は嬉しく思います。

 

んで最後はICHIKOファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれと話しながら、

近隣ではあんまり伝わらない事を分かってくれるので流石ね。

 

そんなハードなしばらくで、

疲れてるのがバレてる夜は、

やっぱり体力不足が目立つなと。

 

ということを改めて。

って感じのあっという間すぎる12月のこの土日。

何とかここまでこれました。

 

皆さんのおかげです。

沢山のご来店、そしてお問い合わせを、

ありがとうございました。感謝しかありません。

 

なんだかんだと遅くなってフラフラで帰宅。

しばらくのまとめをしながら、

気絶してしまった夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント