2022振り返り~前編~。

おはようございます。

今日はちょっと今年を振り返りたいと思います。

記録のまとめ、みたいな。

色々とあった一年間。

あっという間で早いような気もしますが、

新しい事に向き合って、後から考えると自分はとても長く感じた一年でした。

 

同時に変わりすぎた部分が月単位で訪れたので、

やたらと長い一か月があったのも記憶に新しいです。

 

旅行が始まるとどうなるか、

って思った通りになりましたが、

中々難しい事が多いなと、って考えすぎていたので長かったのかもしれませんw

 

特に一年通してまた余計な世界を深く掘りだすと、

またキリがない沼へいらっしゃい。

いらない事を考えすぎておかしくならないように気を付けます。

 

 

もうおかしいのですがw

 

 

って事で2022年の振り返りスタート。

まずは1月から。

あけましておめでとうございます。

な初売り。

うちだけアイテムも沢山発売した1年でした。

息子サイズのキッズなのも。

リッゾーリの話題が出てきたのもたしか1月。

そして人生は短い、のテーマのシーズンが開始。

2022春夏、思い出がいっぱいです。

 

2月。

ふく割の話題が増えたように感じるのは浸透したからなのか。

意見が反映されまくりなのは両方の側面があると思います。

恵方巻。

2月はやっぱり降りますね。

初めての人間ドック。

新しいイスがお店に登場。

 

今年の前半はブログの移行もずっとやってました。

2000とかの記事の移行はなかなか大変な感じで、

毎日時間あるときに、って決めてコツコツ、ってやつです。

問題は画像の場所なんですが、いまはそこは仮でやっておこうかなと。

これ全部やって紐付けると思うと…

 

 

3月。

世界が混沌へ。

一年で一番履いたスニーカー。

ベストが好きになっていっぱい着ました。

副反応がえげつない。

この楽しみ。

RIZZOLI。

ピース。

どこに行っても上手に遊ぶ息子の成長には驚きっぱなし。

 

 

4月。

SURPRISE FARMのエイプリルフール。

まんざらでもない内容だった4/1。

安産御守を沢山いただく日々。

気に入ったコートをカスタム。

お花見。

そうこう言ってるうちに夏の立ち上げ。

スタート。

寂しい話も、自分に影響が大きかった同郷の先生。

素敵なこれが届いて。

痺れるイベントで痺れる出会いもあって。

どんどん興味が深くなる日々。

息子は4歳になりました。

自転車を乗りこなす。

ラーメンを食べまくる。

日本語訳とか思いつく下野さんすごいなーって思いながら。

だいぶつさんの移転おめでとうございます。

 

って感じの4ヵ月でした。

こうやってみると大人しくしてるなと、

自分でも思います。

 

が、ギュッとしてるとも感じました。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆プチふく×ふく割 12/23(金)~12/29(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/25(日)。

クリスマス、やっぱりめちゃんこ静かです。

 

知ってました。

多分ですが前日がいつもと違っただけでこの日は通常運転。

 

って感じで朝はKAWAKAMI弟が遊びに来てくれてスタート。

SHIOYAも元気だとかなんとか、って聞いたので、

まあそれならいいや。

 

みたいな感じでゆるっとスタートです。

 

SATSUKIが遊びに来てくれて、

これこそ本当に元気で良かった。

体が無事ならいいさ、ってゆるい感じで話す平和なクリスマス。

 

変なところから心配が伝わってごめんねw

 

ってゆるく話して年末っぽい事をずっと進めて時間だけ流れる。

 

もう夕方。

になってからMIKAMI氏と久しぶりに会えて、

天然で忘れてるのか、の謎が解けて良かったw

 

そんな感じでひたすら話しに話して、

何かしら好転したらいいなと思います。

マジでそんなことあんのかよ、的な話で。

 

飲みに行く話にも後ろ髪惹かれつつ、

当日は翌日の子供の登園もあってさすがに無理ルール。

でも年末はこういう話も多い。

 

そのたびにヤキモキするのもこの時期ならではですね。

その度に飲みに行きたいなーってなるあるあるですw

我慢我慢。

いまは毎日やらなきゃな事がいっぱいなので、

取り合えず前を向いていきたい思います。

 

ってことで今年の年末はちょっとギュッとしてます。

これも11月の流れがあってのこと。

覚悟の上ですのでやる気も満々、なのですが…

 

ただ単に飲みに行きたい、ってやつですね。

皆がそんな会話をしながら遊びに来てくれるからこそ、か。

 

分かってたことに改めて考える必要もないのに、

それを再考してしまう異様な状態、それが年末なのかもしれません。

と、身をもって知る。

 

とはいえ、そんな楽しいクリスマスでした。

皆さん、ありがとうございました。

 

んで遅くなって帰宅。

自分が詰まってくると帰るのが遅いし夜中までパソコンばかり。

家族には負荷をかけすぎてるので反省中。

 

色んな事をやってるとはいえ、

人間の一日は24時間。

 

そんな事を改めて感じる日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント