初売りアイテムがすごすぎる2023。

大変お待たせしました。

初売りアイテムがお披露目です。

今年のWHIZの初売り、すんごいです、マジで。

 

という事でご紹介を。

いつぶりかのコラボスタジャン、

そしてVANSONのレザーパンツ、さらには子供のスウェットまで。

ってラインナップ。

×BOUNTYHUNTERこのデザインヤバいです。

まじでヤバい。

背中のハートビート。

ここは刺繍で右下にはTHE TRIBE OF WHIZ。

 

 

って事でまずはコラボレーションスタジャン。

バウンティハンター。

原宿のレジェンドのヒカルさんとのコラボ、スペシャルすぎます。

2023年の初売り限定のスタジャンは過去にないほどのスペシャルアイテム。すごすぎてしびれる「これぞスタジャン(原宿)」という久しぶりに登場のスタジャンでのコラボモデルは×BOUNTYHUNTER。さらに左胸のデザインはあの○○さんの特別製、とんでもない使用で登場です。発売まではすべてシークレットで進められました。過去のどのモデルよりもサガラワッペンと刺繍が施された超豪華仕様です。「せっかくの素晴らしい先輩たちとやれるなら最高で最強を目指して気合いの製作となりました」の言葉で完成が楽しみすぎたスタジャン、ついにお披露目のこの日を迎えました。これぞスペシャルというデザインに袖はレザーでカラーはグレー×ホワイト、ブラック×ブラックの2色展開です。もちろん76着限定、すべてナンバリングがされそのワッペンが左腰につく自分だけのモデルです。右胸にはチェーンステッチ、左胸にはサガラワッペン、両袖の最高級レザーの上にもデザイン違いでサガラワッペンがつきます。その高級感と軽さは機能性も抜群、袖先や首元にはしっかりボーダーリブ。これぞスタジャンって作り。裏地にはシンサレートとサーモトロンで真冬もばっちり仕様。語りだしたらキリがないスペシャル使用、今後二度とないであろうコラボレーションスタジャンをどうぞお楽しみくださいね。

COLLABORATION STA JACKET」。

76着限定で2色展開。

しっかり首回り。

胸は○○さんデザインの、

今回のためのBH×WHZ。

そしてレザーにこのデザインも。

袖のリブ。

ここもレザー。

全部にナンバリングが入る76枚。

こっちにはチェーンステッチ。

ボタンもボディに合わせて。

もう一つの袖にはこのデザイン。

サイドにはこんなピスネーム。

めちゃめちゃ原宿っぽい。

ハートビート。

背中いいなー、この感じ。

そして背中にはこのロゴが刺繍なのも嬉しいです。

THE TRIBE OF WHIZ。

サイド。

バックはこんなまとまりある感じで。

 

グレー×ホワイト。

白いレザー良いです。

襟にはボーダーリブ、中には両ブランドのネームが。

フロントはこんな感じで。

めちゃめちゃかわいい。

チェーンステッチ。

ポケットのレザーとナンバリング。

BOUNTY HUNTER。

袖のレザー。

2000、配色が良い。

このマークも。

リブがまた良いですよね。

袖はこんなカッティングで。

ホワイトでハートビート。

刺繍。

WHIZ。

中はシンサレートとサーモトロン。

ここもレザーです。

赤い表示。

良い感じ。

サイド。

バック。

なんか分かりませんが広げてみるとまた最高です。

 

ブラック×ブラック。

まとまったカラーリングが秀逸ですね。

ネーム。

フロント。

サガラワッペン。

チェーンステッチと★★★。

ナンバリング。

ピスネーム。

レザーにワッペン。

2000。

右袖。

バウンティハンターのこのマークも。

この切り替えも腕が太目で今に最高です。

裏がサーモトロン。

レザー。

中綿がシンサレートで薄くて暖かいんです。

ハートビートはホワイトで。

ワッペンとのバランスですよ。

刺繍。

これもポイント。

なんというかセンスが良い。

サイド。

バック。

一生着れます。

 

そしてこのスタジャンにはオリジナルのピンバッチが付属。

こんなデザインで。

素敵。

嬉しいですよね。

どうぞ合わせてお楽しみ下さい。

めちゃめちゃ楽しみしていた過去最高のスタジャンが発売です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

さらに続いてもすごいです。

まさかのVANSONとのコラボレーションでレザーパンツ。

WHIZ×VANSONのコラボレーションは特別でスペシャルで最高。そんなコラボでなんとパンツ、レザーパンツが製作されました。ジャケット同様、WHIZらしく完成された現代版のレザーパンツはほどよい固さのレザーでこれから長い付き合いを約束してくれます。これKら一生、きっと主役になってくれるでしょう。良すぎて飾っておいてもいいくらい。ネイビーはSURPRISE限定のカラーでちょっとだけ製作、そして定番のブラックも少しご用意しました。ネイビーにオリジナルのブラック×ブラックのVANSONパッチ、ポケットにはハートビートのステッチ、オリジナルボタン、ZIPやポケットの細かいところまでWHIZらしさが詰め込まれた本気の一本となっています。完成され過ぎた文句なしのレザーパンツ。程よい形のWHIZらしいラインに本物のレザー。どうぞお楽しみください。極少数での発売となりますので是非手に取ってみてくださいね。

VANSON LEATHER PANTS」。

こんな2色でネイビーがうちだけのカラー、

そしてブラックも。

ボタンもWHIZオリジナル。

やっぱりVANSONのレザーは一味違いますね。

こんなネームが付きます。

中にはネームで番号も入ります。

バックにはこのワッペン。

ネイビーにはブラック×ブラック。

ブラックにはブラック×ホワイト。

ポケットには心電図ステッチ。

良い雰囲気ですよね。

サイド。

やっぱりレザーは一生もの。

バック。

少数の製作です。

 

特にネイビーはめちゃめちゃ極少。

ってうりだけのネイビー。

 

 

こんな感じでどんなアイテムにも合わせやすいカラーです。

ボタン。

タグ。

ここにはレザーでサイズと番号。

ジップ。

中にはネーム。

後ろもレザーです。

後ろの雰囲気最高ですね。

VANSON。

ポケット。

こっちも心電図。

サイドね。

バック。

 

 

ブラック。

レザーパンツはブラック。

って方も多いと思います。

ってことでブラック。

ボタン。

VANSON LEATHER。

 

一本一本個体番号があるのも嬉しい。

シルバーのジップも良い感じ。

ネーム。

VANSON。

心電図ステッチも素敵。

こんな感じで。

最高です。

サイド。

んでバック。

 

って事でジャケット持ってる方は是非チェックを。

一生もののレザーをどうぞお見逃しなく。

ネイビー。

そんなスペシャルアイテムの登場。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

さらに続きまして、

これまた初売りと言えばな子供服。

WHIZのKIDSアイテムとしてスウェットが登場です。とってもかわいい。

新年初売りで登場の今年のキッズなアイテムはスウェット。子供サイズで幅広く100~150まで10きざみで製作しました。SURPRISE限定カラーはネイビー×ホワイトのかわいく合わせやすい使用です。フロントにWLデザインとWHIZLIMITEDのプリントが入ります。そしてバックの首裏にはハートビートがホワイトで入ります。ほどよいサイズで着やすいなかなか良いのが見つからない子供用で一番欲しかったクルーネックです。最近のうちのカラーと言えばネイビー、そして2022AWシーズンのWL SWEATをお手持ちの方は胸のWLと子供とお揃いになるデザインです。是非一緒に着ていただければと思います。サイズは100、110、120、130、140、150の5サイズの展開です。どうぞお楽しみくださいね。

KIDS WL SWEAT Ver.SURPRISE」。

こんなシンプルでかわいいネイビー×ホワイトのスウェット。

WLのデザインにWHIZLIMITED。

こんなネーム。

そんなかわいいクルーネック。

サイド。

バック。

ハートビート。

そんなバック。

リブ。

さらっと使える一枚です。

サイズが幅広い今回はどんな方でもきっと楽しんでいただけるかなと。

WL。

100、110、120、130、140、150の6サイズ展開です。

おうちでもしもサイズバッチリでしたら嬉しいです。

 

 

今回も息子にモデルをお願いしました。

生意気な写真。

大きくなりました。

 

同じ名前のWHIZインラインの、

WL SWEATのデザインと同じですので、

こちらも持ってる方は合わせて是非どうぞです。

こんな感じで。

 

 

って事で初売りアイテム。

すんごい事になってますので、

お楽しみいただけますと嬉しいです。

 

2023年がスタート。

ずらっと。

ご用意しましたので、

全部ひっくるめて、

お楽しみくださいね。

パンチがあるスタートでお騒がせしています。

 

 

ってことでスタジャンにレザーパンツ。

ネイビー×グレー。

良い感じ。

かわいい。

 

って感じで今日も大満足。

2023年がスタート。

しょっぱなから半端ない一日で失礼しました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は1月2日の初売り。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント