KIDS WL SWEAT。

おはようございます。

三箇日も無事に終わりました。

結局とっても賑やかで最高でした。

ありがとうございました。

 

という今日は子供がモデルのこのシリーズ。

息子がいつも着てるWHIZのキッズウェア。

今回はクルーネックを製作してもらいました。

ネイビー×ホワイト。

WL WHIZLIMITED TOKYO。

 

120以上の大きなサイズはすぐに完売してしまいまして、

沢山怒られましたので次回はもっと頑張ります。

100と110が残り1枚ございます。

 

気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな息子と今回のテーマは恐竜。

そしてバウンティハンターとのコラボの日に発売。

って事でキャップとスウェットで。

いつからか自分と関係ないストーリーのスニーカーに、

興味が少なくなくなってしまいましたが、

息子が履くならこういうのがいいのかな、って事で分かりやすいのを。

 

とはいえ、どこまでいってもWHIZ×BOUNTYHUNTERのコンテキストに合うかどうか。

って事でブラック×ホワイトで。

そして色落ちデニムで。

 

ガオー。

このキャラクターは福井のジュラチックってやつです。

ガオー。

グオー。

って息子は全恐竜の真似をしながら闊歩しつつ。

急に素に戻る。

ティッチーと。

あっち。

ファイティングポーズ。

って感じで雨があがってよかったあの日。

生意気になって。

色んな表情も上手になって。

攻撃的になるのも男の子っぽい。

ポーズ。

って感じで短い時間でちゃんと仕事してくれた息子。

 

ギャラは、

ケーキとアップルジュース。

お揃いのスウェットでした。

 

って大人のこのスウェットも一緒に全部完売しました。

やっぱりこういう楽しみ方も好きです。

 

するかしないかは各々でいいと思います。

ただ楽しめる方法は色々あった方がより楽しい。

そんな事を感じる、冬の息子の成長でしたとさ。

 

 

 

って感じで毎日まじめな話ですみません。

今日からはちょっと落ち着くかな、とか考えながら。

それでも明日までは毎日2人でお店です。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

ってことでニットとレザーのネイビーコンビ。

ニットキャップもネイビーです。

いっぱい履くのも楽しみ、

そしていつかきっと、って聞くのもまた一つ大切な気持ち。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

新しいバッテリーを買おうかまた悩み中。

薄くて置くだけ充電ってあんまりないんですね。

サクラチェッカーでちゃんと探すとマジで買うのがない。

大容量のずっと使ってましたが最近充電が弱いような。

https://amzn.to/3ClWpoS

結局Ankerのが良いのでしょうが、

配線でCタイプ付属じゃないと使う気にもならず。

いまのでいーじゃん、っていつも買えず、今回こそ見つかる?

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/1(日)。

元日。

 

まずは元旦。

0時に妻の厄払い。

この日を大切に考えてた自分は感慨深いです。

何をおおげさな、って言われそうですが、

区切り、そして気を締めると書いてケジメ。

気締めのケとハレの話とか言い出すと長いのでやめます。

 

気が枯れるとケガレとか。

 

自分はそういうのをモジュール化はせずに、

アンカリングと言うかマイルストンと言うか、

自分の大切な事、時間です。

 

理解はされずともそれを大切に考えるって話です。

 

そんな妻のお祓いが終わり、

寝不足になりながらもしっかりやってくれた妻に感謝を。

サポートを全面的にしてくれた母親もすごいです、感謝です。

 

そこからいつも帰ったら恒例の長時間の話をしつつ、

気が付いたらもう朝方になりながら就寝。

 

そして正月らしい時間まで寝てしまう。

起きてからは仏壇、天神様、神棚に新年の挨拶を。

そんな時間からお昼ご飯。

 

お正月と言えばなぼんたのお節。

風呂敷。

すご。

きれい。

ぼんた。

箱もいいね。

お餅焼いて。

お雑煮をお腹いっぱい食べる。

んで皆で遊ぶ時間も終わってからは、

親戚への新年の挨拶へ。

 

子供たちが大きくなって、

すっかり20歳も超えると話も合う部分が出てくる。

若い感覚から学ぶことの偶然性とその正義、公正の話が出るか。

 

と驚く。

ついつい頭のスピードが上がって、

また無駄なサイコロジカルな話をしそうになるもの入口あたりでストップ。

 

正月早々、こんなめんどくさい中年の話なんて、

未来を創る若者に押し付けるわけにもいかない。

 

方向性や選択肢を「広げる」ことはしても、

決めつけて「狭める」ようでは意味がない。

そんなその他大勢にならないために出来る事もある。

 

というのを改めて感じる正月。

組織の形で知らない事を学びつつ、

正月から学びもある、そんな元日。

 

んで結局ゆっくり話した後に出発。

相変わらず近いもんだな、って感じる距離。

無事に帰ってきました。

 

娘はそのまま就寝。

テイクダウンが少し上達したように思う。

 

息子はお風呂入って寝かしつけ。

そんな流石に体力もなくなり、

この日はちゃんと寝る事に。

 

また一つ終える事が出来ました。

だから進めます。

そんな事を感じ、考える元日。

 

地元の2日間。

テレビ見てる余裕もほぼなし。

その分、家族に子供に人に触れてるとお正月でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

1/4日ですね、年も明けてあっという間に。

少しゆっくりなペースにしていきましょう。

 

そんな感じでお休みの方はいつでもです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント