明日から3日間HIDEANDSEEK 2023SS受注会です。

おはようございます。

いつもは七草粥の日までが正月ーって言ってますが、

もう6日の今日で正月も終わった感があります。

 

なんでしょうね、この感じ。

とまあ、早く感じてる、ってだけの話ですが、

今日からうちは通常ペース、1月の自分は年に2回のレベルアップの期間に。

今年は何を学びましょうかw

 

取り合えずGoogle Colaboratoryを使いこなせるようになりますか。

動画は時間使えば時間使うほど凝れそうですが、

そこまで今は興味がないのでちょっと広げてみようと思っています。

 

って事でそんな学ぶタイミングになるこれから。

 

という強烈な独り言から、

明日からのお知らせです。

 

正月早々となりますが1/7(土)~1/9(月)の3連休。

 

3日間の開催で、

HIDEANDSEEK 2023 SPRING/SUMMERの店頭受注会を開催です。

そういえば世間は3連休。

成人の日もありますね。

今年の成人式はどんな感じなのでしょう。

 

自治体によるそうですが、

18歳、19歳はどうするんでしょうね。

このまま20歳だけは式を、ってノリでよさそーですが。

 

 

あ、話がずれました。

そんな明日から開催ですので、

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

HAS BORN FREE。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

時間は11時から20時までです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

加えまして、

そんなハイシーの新作のご紹介。

 

まずは小さな二つ折りのウォレット。

いつもの人気のレザーアイテムです。

 

肉厚なカウレザーを使った2つ折りウォレット。
Matelial: Cowleather100%
Size: 100mm×85mm

LEATHER FOLDED WALLET」。

こんな2色展開。

中はお札も入るこんなアイテム。

後ろにはカードも入りますのでSUICAなども便利です。

 

 

 

そしてアウターにも使える肉厚なこんなシャツ。

サイドにポケットが付いたウールシャツジャケット。
Material : Wool88%,Nylon10%,Other2%

WOOL CHECK L/S SHIRT」。

HIDEANDSEEKっぽいアイテムですね。

あったかいのでどうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/3(火)。

三箇日。

天神様と兄妹。

 

前日が激しすぎてお店はとっても静か。

で、

YAMADAファミリーが連日。

リラックスしすぎ。

 

んで釣りの話を聞きながら、

最近の興味や疑問に答えてもらいつつ、

ばっちりなダウンに出会えて本当良かった。

 

またゆっくり。

 

って笑ってたらYOSHIOが登場。

年末からの年始の挨拶。

今年のプッシュを決意すべく、な一日。

 

で笑ってたらNISHIBATAさん夫婦が来てくれて、

色々とバッチリで良かったっす。

いつも話過ぎて忘れちゃうお返しも渡せてよかったっす。

 

ニットもカットソーも活躍してくれたらとっても嬉しいです。

 

んでYOSHIOがいる時に偶然、

SAITO-YU-TA夫婦が帰ってきて、

久しぶりな会話をしながら、とっても感じる正月感。

 

また妙な話をしっかりしつつ、

久しぶりの近況報告で元気を確認できるのは嬉しい時間。

レゴの話もなるほどなー、って説明書は一時的と思えば確かに。

 

しかしながらそうなると増え続ける、ってやつだなと。

お土産もありがとね。

 

 

そんな感じで昔からの話をしながら、

VERONさんも連日遊びに来てくれて、

バッチリなのがありまして良かったです

 

この時期のあるあるの話をしながら、

年末年始の民度の悪さの話がここに来て共通。

どこも同じなんですね。

 

あのおクリティカルな失礼さは一体何なのでしょうね。

同時多発的にこれが行われてる、って事実は苦しくなりながら、

当たり前だともとれて我慢しかない。

 

そんなお問い合わせもいっぱいの三箇日。

皆が遊びに来てくれたお正月。

 

今年は例年以上にギュッとしてましたので、

ここで一気に静かになるなーって正月のスピードの変化もあるような。

 

そんな感じで終了でダッシュで帰宅。

なんとかここまで来れた、って一日でした。

 

追いついてないので夜中までパソコン触って気絶。

今年もやっぱり眠い、みたいな一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント