動きがゆっくりなお正月アイテム。

おはようございます。

そういえばお正月に発売のアイテムが色々とありまして、

中には動きがゆっくりのがあります。

 

という事で、

発売したてのフラグスタフ×ニューエラのこんなキャップ。

いつも大人気のこのコラボ。

初めてのベージュはきっと春に使いやすいですね。

9 FIFTY LP」。

こんなフロント。

裏にはテープ。

両ブランドのネーム。

バックはレザーのアジャスター、

そして刺繍が入ります。

こんな感じでカラーをお楽しみいただければと思います。

きっと持ってると合わせやすいすぐれものです。

 

 

 

もう一つはニットキャップ。

ニューエラのニットキャップとコラボって良いですよね。

こっちはブラックでより定番ながら使えます。

BASIC CUFF KNIT」。

ブラック一色展開。

ホワイトの刺繍が入ります。

両ブランドの刺繍が。

男女兼用。

こんな感じで。

お手頃なのも魅力的。

 

どうぞお試しくださいね。

 

そんな新作のコラボアイテムです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

同じく初売りだったRATSのこのジャケット

先日TANABEに教えてもらったのですが、

木村拓哉さんが着てたみたいです、知らなかった…

こっちのカラーで。

 

という感じでお問い合わせもいっぱいのRATSの新作。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

ちょっとあたたかくなって、

また寒くなるみたいですので防寒具は必須。

どうぞそんな新年を楽しむ一枚をチェックしみちゃって下さいね。

 

 

 

収納も変わったような気がします。

こういうコードをまとめるのは特に日進月歩。

Bitly

いつも気になるこの手のアイテム。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/8(日)。

いつぶりかに日曜日の休日。

 

ここの週末はもともとそんな予定で。

ちょっと寝てから、っていうか体が重たくて起きれない。

ここにきて正月の疲れがどっときてる感じです。っぱない重たさ。

 

からのー、

買い物からスタートして、

この日は娘の節句の準備へ。

素敵なのが見つかりました。

選ぶのももちろんいい時間ですが、

子供のために行動する、って意味が分かる気がします。

 

それを理解できた重要な時間でした。

だからか!って感じれました。

当たり前ですが親には感謝しかありません。

 

このお店の前にはなぜか、

TAKEMOTOくんのお店があって驚いた。

前はカフェだったような、いや驚いた。

TERUさんところが近い。

 

HAND行く前に行けたら行ってみようか。

福井県内では新しいラーメン屋さんには行かない、って決めてますが、

流石にここは行ってみます、こっちにいるのかな。

 

地元にロッジ風なラーメン屋さんがちらほらあったのを思い出す。

それも24年前とかなのでまだあるのかな。

 

んでそのあとはご飯。

とんかつ味処くらさんへ。

息子大興奮。

大絶賛。

ご飯をおかわりする気に入りっぷりで。

 

偶然TERASAKIくんから連絡がきて伝えたら、

コーヒーまでごちそうになってしまった。

ありがとね。

 

店頭では乾燥梨も販売開始してますので、

もしも食べに行きましたらチェックしてみちゃって下さいね。

 

お腹もいっぱいになって、

そこからちょっと遊びに行く。

息子がゲームで遊ぶ時間。

 

からのー帰って一旦休憩。

眠すぎて困る最近は、

お昼に5分だけでも寝たい。

 

なんなんだろう、この疲れは。

 

んで休憩した後は町の新年会。

2年、3年ぶりのこの集まり。

席が自由なのがいいのかわるいのか分かりませんが、

SU-DANがいたのであれこれ話してる時間でした。

 

そういう事になってるのかー、

って世界情勢からの需要の膨らみと適正化。

 

昔から脈々としてある競技の理由を、

周りの諸先輩方から教えてもらう時間でした。

 

ちょっと踏み込んでも皆が乗っかってこないので、

今度からは発言は控えたいと思います。

自分はちゃんと話すとハイパーめんどくさいので気を付けないと。

 

そんな感じで終わるものサラッとした感じで。

SU-DAN巻き込んでごめんねー。

またねー。

 

そのあとは街の20上の先輩方とお風呂。

大浴場はやっぱりいいなと思いながら、

露天風呂も畳風呂も貸し切りでした。

 

先輩方がずっとノリノリだったので、

いつまでも元気だなと。

 

玄関には、

でっかいこういうのとか。

こういうのとか。

お祭りをイメージ。

 

後ろには、

恐竜がいました。

近くにいるもんだなと。

 

 

って早めに帰宅の夜。

帰ってからは妻が眠たそうで、

この日も娘の夜がハードでさあ大変。

 

自分もおかしなほど眠たい。

これがこの後に色んな理由があったと気が付きます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント