ギュッとしすぎた2月中旬。

おはようございます。

侃々諤々と喧喧囂囂が混ざって(間違って)出来ちゃった、

喧喧諤諤って言葉がいつも気になります。

 

昨日は本当にお騒がせしました、って言っても、

自分でも何が何だか…

今までと何かを変えたわけでもなく、

頑張ったつもりもないのですが、

様々なことがお店に固まる。

 

準備というか段取りだけをやたらとしてましたが、

結局ワタワタな感じになってしまい、

申し訳なさしかありません。

 

そんな、

またギュッとしすぎた土曜日の建国記念日。

ありがとうございました。

 

取り合えず先に発売したHIDEANDSEEKの、

このジャケットの問い合わせがすごすぎて、

前日からお問い合わせが止まることなく。

どこで知ったのだろう、って見てたら、

色んなメディアに出てたんですね。

すげー。

 

そして問い合わせ量が尋常じゃないです。

もう他の事なんて何もできません。

数はめちゃめちゃ用意しましたが、即完売でした。

 

全然足りませんでした。

本当すみません…

 

 

パンツはちょっとだけありますので、

チェックしてみちゃって下さいね。

すごい盛り上がりでした。

2週前のキャップもそうでした。

いや何もない先週も盛り上がりました。

 

 

 

お店はもうテンパりっぱなしですが、

慌てずにゆったりやっていこうと思います。

ベストは尽くして。

 

現状もう自分がちょっとパンパンなのが分かってきまして、

考えすぎてたせいか、一昨日椅子から落ちました。

気がふわっとどこかにいって世界と一つになった感じでした。

そしてカメラごとダイブしたのが一昨日のこと。

撮影の方法とかをどうにかしたいと考えてる矢先のことでした。

これはこれできっかけにしなきゃです。

 

全てに感謝しかありません。

色んな事がきかっけになって、

どんどん出来ることもしたいことも増えてる気がします。

 

世間というか周りを気にしなくなって随分経ちますが、

左右されるとか影響されるの違いとかがより明確にできて、

とっても楽しいのです、が色々やりすぎて毎日こんな感じで。

 

ちょっとアクセルの惰性に加えてブレーキをちょっと。

そんな事を決めながら。

 

全部の事を自分で、って今まで通りなのですが、

こんだけ重なると中々なハードさですね。

 

人から見れば普通でしょうが、

田舎でこんな感じの自分だとそう感じるってだけの独り言。

 

 

んでそんな感じで、

昨日は誰も朝から来ないと思ってましたら、

ドレスコードで新作を身にまとった皆が、

朝から押し寄せてくれました。

なんてありがたい、と同時に驚いてスタート。

 

「今日なにもないのにどうしたの?」のいつもの感じから、

「なかったらなかったで大丈夫」の漢気溢れる皆。

その行動力、いつも大したもんだと思っていますw

 

最初に17時とお披露目が遅くなりまして、

大変申し訳ございませんでした。

共通のルールと言いましょうかそういう形でした。

 

少し最初の流れの後に用意があったのですが、

開店に遅れながらも来てくれた皆が来てくれて、

Tシャツ、フーディーは完売となりました…すみません。

 

スペシャルアイテムの中のキャップ、

×ニューエラは少しございますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

こちらは恒例の記念アイテム。

いつもどおり大好評で、喜んでいただけて良かったです。

 

 

そんなオープン時にYAMADAもまたいたので、

Tシャツのリアクションを映像に収めたのですが、

なぜか消えちゃったのが残念…

 

長い動画って消えちゃうのか、ってインスタの不思議。

17時まで公開できないを忘れてた自分が悪いのですが。

 

スペシャルアイテム購入以外は普通の入店可能だったのですが、

「お店に入れないの?」ってあちこちから言われてしまい、

自分が伝えるのが下手だったと反省。

 

確かにここに書いた感じだとそう伝わってしまう。

ホームページの内容が正しいのですが、

見てる見てないまでは分かりませんでした。

 

書き方に気を付けます。

 

という感じで結局一日最後までえらいこっちゃ。

ルールに則ってちゃんと17時までは店頭のみ。

で来てくれたみんなが大興奮。

 

そんな一日は早すぎました。

用意できる数が少なく、

本当に申し訳ございませんでした。

 

いきなりな事で申し訳ないことばかりでしたが、

沢山の笑顔をありがとうございました。

しばらくおとなしく過ごそうと思います。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 2/6(月)~2/12(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆ようふく割mini 2/10(金)~2/16(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
☆NEWふく×ふく割 2/10(金)~2/16(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/9(木)。

3日間不在のあとの木曜日。

 

まずはお参りへ。

DAY 1199。

 

んでこの日もやらなきゃなこといっぱい。

うどんを食べた朝。

 

あれこれ段取りしてたら、

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

差し入れはミスド。

 

ボケモンことARIMAッチンが遊びに来て、

ひたすらゲットしてました。

平和すぎる。

 

KATTUNが遊びに来て、

ビクトリーシーズンの話。

 

からの春物を見に来てくれる人が増えたような、

そんなまた変化を感じつつ。

 

更にSHINGOさんが戻ってきて、

パンをもらいました。

久しぶりのここのパン。

まさかの差し入れダブルヘッダー。

 

ありがとうございました。

 

んで週末に向けての色んなことが山積みで、

ちゃんとまとまったあたりでこの日はギブアップ。

帰れる日は帰ろう、って帰宅。

 

家族に会えて一緒に寝室行ったらすぐ寝てしまい、

起こされる夜。

どれだけでも寝れそうなのは何なのでしょう。

 

んで夜中までパソコン作業で気絶。

いつもどおり、日時。

に感じますが週末に向けて緊張。

 

大丈夫かな。

強がりじゃないよw

ってより良く出来る事に真摯に向き合ってみる、

そんな木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

春っぽい感じで。

このデザインとボディが気に入っててよく着てます。

なんかこの春のイメージがウィードっぽいので、

スニーカーもよく履いてます。

でも基本的には今までどおりグレーが基本で。

 

ってそんなに考えずに感覚で選んでますが、

傾向はいつも後から考えて楽しんでます。

なんでだろう、みたいな。

 

いま一番欲しいのグレーのニットキャップだったりしますが、

言ってる間にまた一周回ってブラックが欲しくなるのでしょうね。

ってのを考えるのもとっても楽しんですよねw

 

そんな感じで今日はきっととっても静かです。

ので、どうぞお時間がある方はいつでもお気軽にでーす!

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント