BornFree。

おはようございます。

毎日入荷の話が続きましてすみません。

こっちの乳化ではなく。

 

例年だとこの時期の入荷は落ち着いてるのですが、

近年の世界の混乱、所謂時世な問題で、

入荷やら予定が総崩れで組み立て通りにはいきません。

 

そんな事は覚悟の上、ですが、

どんどん遅れていって展示会までもが遅くなってしまうと、

入荷はさらに後ろに行くような…気もしています。

 

が、こればっかりは自分はどうする事も出来ない無力です。

現状、起こりうる範囲を認識して再構築していくしかないと考えています。

 

 

という感じで今日もハイシーの新作が入荷。

来月頭には秋冬の店頭受注会も開催のHIDEANDSEEK

そんな時に一緒にもチェックしてほしいってことで。

 

あれこれと夏のアイテムが登場でしてますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

胸にはワンポイント、バックには大きくBORNFREEのデザイン。

ハイシーらしいTシャツです。

Born Free S/S tee」。

バックにBORNFREEのデザイン。

フロントにはワンポイントでHIDEANDSEEK。

カラーもとってもいい感じ。

これがブラック。

 

 

ホワイト。

ボディのカラーで随分雰囲気が変わりますね。

 

 

ベージュ。

 

左袖にはピスネームが付きます。

そんなこれからが本番のTシャツです。

 

 

 

続いてはお手頃でちょっと明るめなこんなショーツ。

ありそうでなかったナイスなショーツ、これからきっと主役です。

 

デザインが目を引くショートパンツ。

Easy Short」。

ブラック。

全体にこんなデザイン。

フロントはシンプルでバックにギュッとデザインが。

 

グリーン。

フロント。

これにTシャツ一枚で十分。

って感じで新作をどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

受注会もこうご期待。

7/1-7/2 11:00-20:00の開催です。

お時間がございましたらどうぞお気軽に。

 

 

 

今日のふく割。
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 6/16(金)~6/22(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

明日は自分は不在です。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/18(日)。

子供の声で起きる日曜日。

父の日と言う事で。

似顔絵を息子が、

まわりのボールは娘が丸めてくれました。

 

嬉しい。

そんな笑顔で日曜日開始。

 

 

色々と家の中でしたいことがあったので、

眠そうな娘にも協力してもらって。

やたらと暑いので水やりも欠かせない季節になってきました。

 

この何が起きるか分からないので、

植物って良いですよね。

こうかな、ああかな、ってうまくいくとテンションが上がる。

 

チャレンジの連続です。

 

そんな朝も外は渋滞。

ああ、また誰もいない日曜なのか…

 

ってお店に来たら、

案の定地獄の静けさです。

一体自分は何をしてるんだろう。

 

一人でいいなー、なんでこんな事になってるのか。

誰もプラスではない。

 

という感じでお問い合わせのをあれこれしながら、

落ち着くまではずっとパソコンをペシペシ触ってる日曜日。

 

無駄にこそ意味がある、という事で捗るのですが、

もうこのフェーズには飽きちゃったので変化したい。

最適化を繰り返し過ぎた先にあったのは人と人。

 

だったジェネラティブAIとは離れた世界な訳ですが、

そこで求められるというのは簡単ではなく、

再現性がないからAIじゃない、とも言えます。

 

のでそういう意味ではもう結果は変わらず、

いまさらというか時間軸しか利便を超える関係はない。

 

再現性のなさが価値だと分かっているにも関わらず、

誰かに求めている矛盾。

これも数年前にもう分かっていた未来ですよね。

 

知ってましたが変えられない。

日々どう生きるか、という抽象的な話ですが、

考えてるか考えてないか、の違いがもしかしたらここにあるのかも。

 

自分は文章に書きだした時点でもう終わらない話だと考えますので、

この提起はまたきっと未来への自分の後悔に繋がるのでしょう。

それの連続だと分かってはいます。

 

分かっているからこそ、

現実の厳しさや事実の残酷さ、

そして愚かさと尊さが同時に存在するのが人間。

 

ある種、直面しまくって、

いまここでしか出来ない経験や心境には興味深く、

毎日メモがいっぱいになるほど再考に再考を重ねる。

 

なんて貴重なのでしょう。

数多くの仮説が検証されようとしてる。

こんなタイミング、中々ありません。

 

 

あ、よく分からないキモい内容を本当にすみません。

イカれてますね、気を付けます。

 

 

そんな中でYU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

決めなきゃな事があれこれの朝から。

今日もCHINAちゃんはかわいい。

 

娘の話も聞いてもらったり。

ゆるい時間を過ごしつつ。

 

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話す午後。

この日もゆったりすぎてこまごまとしながら。

 

KUBOTAとATOMUが遊びに来てくれて、

順調そうな話を聞いて嬉しくなる。

頑張ってきた結果が一つ出るタイミング。

シャツもバッチリで良かった良かった。

好評だったらまた教えてね。

 

んであーだこーだと話しながら。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

またあれこれと話して、

そういうことねー、みたいな感じで。

 

って盛り上がってたら時間が流れるのが早いのなんの。

 

結局慣れない炭素からの物質の話をしつつ、

気が付いたらもう終了時間でした。

はやすぎる。

 

ずっと話していた日曜日は早すぎて。

ちょっと持ち帰りたいのがあったので、

段ボールに入れ部屋を片付ける。

 

んで結局遅くまで部屋を触ってキーボードな夜。

こんなだけジメジメ暑いと体力が削られる。

睡眠時間がどれだけあっても足りませんね。

 

そんなあっという間すぎる日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント