Usually。

おはようございます。

ちょっと暑さが和らいだでしょうか。

40℃とか冗談じゃないなと。

湿度も高くていつもの暑さともとちょいと違う。

 

どこまで気温上がるか見ものでしたが、

梅雨明け前が一番暑いとかになったら、

そもそも梅雨って意味が変わりそうです。

 

入梅と出梅(梅雨明け)。

もうすぐそんな話になって、

気持ちが夏に向かって元気になります。

 

外に出る予定はずっと増えて、

皆の楽しめのために。

 

ってことで今日も朝から会議連発。

現状把握をしっかりとね。

 

そんなあっという間に中旬の水曜日。

自分は激動の今年の夏は、

大人しく外部環境の理解に徹するつもりです。

 

 

 

今日はRATSの新作のお話で。

遅れていました新作が入荷中です。

遮熱機能を持った、コットン/ナイロンの混紡素材を使用したイージーショーツ。両脇にスラッシュポケット、背面右にファスナー付きポケット、左裾にネーム・右端にピスネームを叩きつけた仕様。ウエストはゴム仕様、内側にスピンドルを付属しサイズ調整が可能。素材のライトさもあり、タウンユースはもちろんアウトドアアクティビティにも適しているアイテム。

「C/N SHORTS」。

こんなショーツ。

ワンポイントのシンプルなアイテム。

 

 

 

そしてTシャツはホラーシリーズ。

いつも好評なデザインです。

6.4オンスオリジナルコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。前身頃と背面にThe RATSのモチーフ、背面に“WE CHOOSE RISKY FREEDOM OVER SAFE SLAVERY”のメッセージをプリント、背面右にRatモチーフを刺繍で表現したデザイン。ロックネック仕様。

「The RATS TEE」。

こんなプリント。

ホワイト。

ブラック。

ブラック×レッド。

そんな夏本番のTシャツです。

 

 

 

最後はソックス。

5種混紡素材を使用したハイゲージソックス。レッグのフロントにフランケン、背面踵上にブランドロゴ、つま先にSENSE OF SOLIDALITYのネームをジャガードで表現したインパクトあるデザイン。

「HIGH GAUGE SOCKS MONSTER」。

いつも好評なラッツのソックス。

オレンジで。

The Rats。

つま先にも。

 

って新作をどうぞお楽しみくださいね。

お店のたまたまな陳列もあってか、

沢山の方が来てくれる最近。

 

そのまま変えてみて様子を見てみます。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/16(日)。

受注会2日目。

緊張感があるこの日は来る予定がいっぱい。

 

そして下鳥さんも来てくれるこの日。

 

朝一でSHIMADAさんが到着で、

お店も早めにスタートです。

 

するとSHINGOさんが持ってきてくれた、

お土産の伝兵衛。

なんて優しいの。

仕事なのに朝からすみません。

お餅もたっぷり美味しくていただきました。

そしてNOMURAとSAITO-くんが到着。

差し入れもありがとね。

色んな話をしながら。

 

皆がいっぱい持ってきてくれる日曜日。

 

偶然のMOMORUも、

お餅、いちご大福でした。

ありがとね。

 

MUKAIちゃんに早く来てねw

って来てもらって。

でもお餅は嫌いだそうです。

 

OKADAくんが到着で、

久しぶりに会えたのにめんどくさい中年で申し訳無い。

熱く色々と伝えて。

 

SHIGEさんも到着で更に盛り上がってしまうこの日。

皆が問題視してたのは、

来季が良くて困ること。

 

大好評で良かったです。

 

んでPONちゃんも海帰りで遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑ってたら、

そこから更には店内はパンパンで。

 

USUIWAさんが来てくれて、

隣のプロの話を聞きつつ、

暑い中で遠いところを本当にありがとうございます。

 

毎日WHIZの春夏も大好評で、

一気にあれこれと完売しました。

皆に喜んでもらえて感謝しかありません。

 

ありがとうございます。

 

若い方々と話したり、

思わぬ出会いで20年以上の前の記憶で話して、

盛り上がってしまう夜。

 

こんなこともあるんだなー、

ってこのしばらくスポーツから始まる関係が多い。

何でも行動は良いですね。

 

思えばこの数年、

ギターもコーデックスも出会いしかないです。

 

ボランティアみたいに名刺が意味をなさない、

この歳になってまだこんなにも学ぶかと。

 

結果1日中話しっぱなしの日曜日でしたとさ。

受注会2日目も半端なかったっす。

ありがとうございました。

 

そんなこの日は、

予定変更が多い中で、

いつぶりかに普通に飲みに行くことに。

 

MUKAIちゃんと繰り出す。

どこも行ったらすぐに閉店時間。

そんなあるあるな時間。

素直におすすめを食べてみました。

何年ぶりだったかな。

 

んでTERUさんに会いにHANDへ。

人もいっぱいで時世も感じながら、

ひたすら普通のテンションで。

 

毎日喋り倒してるので、

たまには普通もいいでしょう。

というかそんなこと誰も気にもしてないかw

 

ゆるく話聞いてたら、

MAMORUがやっと到着。

すっかり忘れてた2人。

 

そのタイミングだったのですが送ってもらって、

繁華街へ。

3メートルの絵を買っただけあって車内もレゲエでした。

 

んでまだ早い時間な気もしつつ、

HIDEのとこに行って、

ボックスのいつものテンションでゆるっと。

 

なんて世の中は元気なんだろう、

ってハイテンションの皆を見ながら、

ビールが入らない夜でした。

 

この頃MUKAIちゃんはテキーラ連発が効いてきた。

実は娘と同じ日w

誕生日おめでとう。

 

んで大人しく飲んで混んできたのでまた次へ。

FUJIKAWAさんのところへ。

でもやってない。

残念。

写真で見ると2人はヘビー級。

この時に「写真」というものを思い出す。

 

どんだけ気を抜いてるのか。

そしてお腹が空い手中華もやってない。

のでパスタ食べに。

岩海苔。

この写真へのアドリブ能力が腹立つMAMORU。

 

そしてなぜか珍しくファションっぽい話をしてたら、

朝でしたw

 

付き合ってくれてありがとね。

そんな飲み始めが早かったので、

9時間とか飲んでた最後はサワーの長い夜。

 

振り返ってませんがいつぶりだったかな。

前は映画のあとだったような、えーと、

大げさに言っますが最近な気がしてきましたw

 

時間が流れるのは本当に早いですね。

頭の中で勝手に流れていってるのも含めると、

ただ加速していくのも頷けますね。

 

そんなよくもまーそんな時に飲みに行くね、

ってハードさもありながら、

そう言われるからこそチャレンジ。

 

そんなあっという間の日曜日でしたとさ。

おつかれさまでした。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝から会議です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント