連休日記とSTART BACKCHANNEL 2023 A/W。

おはようございます。

続々と始まる新シーズン。

入荷の流れも定期的である、元の形に戻ってきました。

 

その時その時でちゃんと楽しめるラインナップが、

今日からしっかり始まります。

まずはバックチャンネルの2023秋冬シーズンがスタート

 

どうぞ宜しくお願いいたします。


そんなラインナップ。

 

まずはカットソーや小物から。

腕を前に出すとメッセージが繋がる機能素材。

今の気温でも全然平気なロングスリーブ。

 

「吸水速乾性に優れたロングスリーブTシャツ」
□ 軽量で適度なハリ感を持ち、吸水速乾性に優れた高機能素材【Primeflex】を採用。
□ フロントと両袖に「IWANNA」「GETHIGH」「SOHIGH」をプリント。
□ 左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□ MADE IN JAPAN

「IWGHSH STRETCH L/S TEE」。

ホワイト。

IWANNA。

SOHIGH。

GETHIGH。

こんな形良しの一枚です。

 

ライム。

ブラックで。

刺繍でロゴも。

しっかり素材です。

いつも人気のカラーです。

 

ブラック。

胸はこんな感じ。

間違いなしの配色で。

着やすいですね。

こんな感じのロングスリーブ。

一回着てもらえば伝わる、いつも人気なシリーズです。

 

 

 

そして小物はスマホ用のショルダーストラップ。

「定番アイコンのスマートフォン用ショルダーストラップ」
□ ソフトタイプのホルダーに【ZIGZAGロゴ】を採用。
□ ストラップにネームタグを配置。
□ ストラップ全長:74cm
□ ホルダー:縦5cm / 横3.5cm / 差し込み部分:幅1cm
□ スマホケースの充電口サイズによって使用不可な場合がありますので、ご注意ください。

「SMARTPHONE SHOULDER STRAP」。

気の利いた小物はきっと楽しい。

ストラップをお探しの方はどうぞチェックを。

 

そんな感じで秋冬の新作をお楽しみいただければと思います。

新シーズンを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/11(月)。

急に思い立って遠くに行こう。

 

みたいな連休。

久しぶりな気がするちゃんとした休みで、

盛り上がってたのかもしれません。

 

始まったばかりだしお土産に。

というのをMORISHITAさんに頼んだら、

予定合わずで行くしかなくなりましたw

 

これもいいきっかけ。

ということでドライブ。

息子は運動会の練習に真剣。

 

ってことで、

この日は朝から3人で出発。

鮎街道へ。

 

行く途中途中で、

そう言えば行きたかった、って思い出して、

すぐに行こうとしたら子供ダメっすね的な。

 

なるほど、仕方がない。

今度はもうちょっと予定をちゃんとして来よう。

到着の七間通り。

 

そして向かうは、

黄色のこの看板のお店。

芋きんつばを買い込んで。

いまの季節というか冬だけでの販売で、

数日前から発売開始しました。

 

思ったよりも人がいなかったので、

これは平日のよさですね。

 

 

そして時間はちょっと隙間があって、

団子食べに。

貸し切りのこの空間と、

サービスはホスピタリティ溢れる。

改めて来てみると良い街です。

みたらしを見る。

触る。

七味が辛かったです。

 

んでさっきの場所まで戻ってお蕎麦屋さん。

窓が少ないお蕎麦やさん。

あの駅前のとは違うみたい。

しぼりを食べたのは正解だったのか。

美味しいお蕎麦でした。

冷やしの出汁が気になりました。

こういうのを守るのは好きです。

文字通り看板。

 

とにかく人がいっぱい。

そして高齢の方がほとんどでした。

街の作りとして変化があるのかは定かではありません。

 

道の駅にはじめて行ったら、

懐かしい方と会える。

これも出かける大切さですね。

 

お元気そうで何よりです。

座るところの数が異常に多い。

 

 

そして月曜なので行かなきゃと思っていた、

デセールのお店に行こうと思ったら、

今は、というか特別以外はやってないらしい。

 

おおう、勘違いしてました。

甘いものリサーチの弱さですよ。

ラーメンならあれだけ調べるのに…

 

という流れで諦めてここで珈琲。

 

入ってませんがアウトドアは高齢者にがいっぱい。

人気らしい。

 

隣にはカフェがありました。

最近電話の真似が好き。

持ったのはフードコートかサービスエリアのあれ。

パンと生クリーム。

天井の高さに好感持てました。

ここに関しては思ったのと違いました。

 

んでその後は帰ってきて、

久しぶりの再開に癒やされる時間。

ひたすら舐められる。

 

そしてご飯はスープ失敗したうどん。

なぜ学ばないかの反省、

そして茹で方と締め方が味の大半なのは理解。

 

これはいい学び。

それからはもしかしたら蕎麦もうまくいくかも。

というまた仮説を作って。

 

あっという間にお風呂からの寝かしつけ。

休みの日は早い、早すぎる。

 

そのまま寝てしまった夜。

やっとちゃんと寝れて体力復活。

そんな切り替えの月曜日。

 

色んな決めることも決めました。

覚悟もね。

 

 

 

そして休み二日目。

9/12(火)。

いつも通り起床。

 

最近娘の起きる時間が異常に早い。

皆が眠たそうな朝。

でも自分は久しぶりに眠たくない、久しぶり。

 

そんな朝から、

この日も息子は爆音で運動会行進曲で踊りながら登園。

 

んで、ちょっとギターを触る時間、

んでご飯は初めての野菜とかのお店へ。

女子は盛り上がっていました。

リゾット的な。

娘は楽しそうで。

 

お腹いっぱい。

そしてでっかいマグカップの珈琲は好感持てました。

なるほど量で人はそう感じるのか、という体験でした。

 

んでそこからは細かいことを思い出し、

そう言えば、というのはを一気にはじめて、

一気に段取り。

 

夜に早く寝るために。

 

んで気の済むまで進めるのもどうなんだろう、

って時間から、

ショッキングな話も聞きながら時間が流れる。

 

そこからは息子のリクエストでソウルフード。

また、というか近所に本当に夜食べる、

お店が少ない、というかないんですよね。

 

店内は今日もパンパン満席、外で待つ人。

これが生存者利益か、というのをまじまじと。

お腹いっぱい。

 

息子のテンションの高さは尋常ではないので、

きっと楽しかったのでしょう。

 

んで中々寝ない息子。

準備をしよう離れたらやっと寝る。

どうあれ楽しんでるのでしょう。

 

んである程度まで終わらせて、

早めに就寝。

しっかり7時間寝れると調子良し。

 

そのままですね。

こればっかりは統計、本当みたいです。

思い込みでもなんでもいいですw

 

そんなあっという間の連休でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント