WhizLeathersWORKSHOP日記 2023。

おはようございます。

あれからもう5日も経って、

で遅れて失礼します。

 

面談、会議、引っ越し、大掃除等々でハードな今週。

隙間なく走る日々に全力です。

ただただ支えてくれる皆様に感謝を。

 

そんな訳でやっとこの日の記録。

そんな先日。

12/2(土)晴れ。

WhizLeathersWORKSHOP。

ついに開催。

 

この日のために東京から駆けつけてくれた、

いつもお世話になってる大先輩方に、

心から感謝の朝。

 

まずはスタッフに連絡して、

すぐに買ってきてほしい、

ってゲットしたのは、

このくじ引きボックスと鳴らす鐘です。

無事にゲットしてスタート。

 

あれは確か4年前に、

くじ引きみたいなので76CAPをプレゼントしたことがあったんです。

 

その時には意外と盛り上がらない、

というかお店の中にずっといる、

って感じではなかったんですね。

 

なのでいつ抽選しよう、

とかなんかイメージと違って、

悔しく思っていました。

 

今度もしもこんな事があったらこうしよう、

って頭の中にはあったわけです。

 

そして2年前には、

うちは親戚の家みたいな空気で、

友人、家族も含めて取り合えず皆が来てくれる形に。

 

そして皆が繋がって、

お店の中やちょっと外で遊んだりで、

丸一日遊べる「場」として変化しました。

 

ということでいつもお店はいっぱいです。

 

なので今回の、

HIDDYさんのクリスマスプレゼントが、

その時にリベンジになるなんて。

 

ってそんな話なんてどうでもいいくらいに、

プレゼントのこのラインアップにびっくりしすぎて。

 

こんな事あるのか…と嘘みたいな本当の話。

参加するには、

この日の、

シンヤさんのWhizLeathersWORKSHOP。

発売したウォレット。

カツさんのwinicheWORKSHOP。

国井さんご紹介のマーキープレイヤー。

そして雄大くんに勇気を出してバッチをもらう。

 

というイベントに参加すると、

くじ引きにご参加いただけました。

豪華すぎるくじ引きに、

お店に来てくれた皆があんぐりで驚く。

 

WORKSHOP開始。

カスタム&メンテナンス。

シュー。

外も晴れて気持ちがよく。

皆が続々集まってきました。

子供もいっぱい。

そしてカツさんの所に沢山のスニーカーもあつまって、

皆すごいなー、って感じるスタート。

 

そしてくじ引き一発目のこの空気。

そりゃ盛り上がりますよ。

集まるみんな。

これを引いて。

裏を見るだけ。

一発目から大当たり。

まさかのスヌーピーをゲットで、

もらっていいのか困惑の雰囲気。

いいんです、贈り物です。

 

もうここですごい盛り上がり。

早いですが、ああ開催してよかった、

って心から思いました。

 

そんくらいの楽しさが溢れる時間。

各々の想いを記録して。

まさかのこのミッキーにサイン。

思い出のTシャツにも。

入れ替わりでずっと店内は大騒ぎ。

カツさんのカスタムに皆が大喜び。

シンヤさんのカスタムに皆が大興奮。

このうちの懐かしいオリジナルウォレット。

このカスタムは偶然金額も76だそうで盛り上がります。

めちゃめちゃ履きやすくなって、

全部にしたいと思ってしまう。

流石ですマジで。

この日にわがままなお願いを詰め込んだウォレット。

コンチョでカスタムして、

大満足。

待ってましたのロングウォレット。

更新のミスがありましたがすぐに完売しました。

皆さんで写真。

そしてワークショップ。

入れ替わりで出来上がっていきました。

常にこれくらいの数がありましたので、

大好評でしたね。

 

流石、想像を超える。

皆が大満足でした。

とにかく笑顔の1日は、

カスタムにも集中して。

真剣で楽しそうで。

デッキにもサインがいっぱい。

最後の最後まで大盛りあがり。

お陰様です4年前のリベンジは果たせました。

想像以上です。

息継ぎの暇はなく、

その場にいた方だから分かる、

ここにしかない空気でしばらくの笑えますね。

いただいたお土産も沢山。

心よりありがとうございました。

差し入れも本当にたくさんいただきました。

 

なんて皆が優しいのかと感動します。

 

そんな感じで最後に1等?がまさかの展開で生き残り、

大当たりを引き当てる強運。

おめでとう。

こんな嬉しく心に刻まれることは中々ないと思います。

日頃の行い、が皆の結論でしたw

Tシャツもいただいて。

偶然のお歳暮の到着しました。

 

そんなあっというまででベリーハードな1日。

一生忘れません。

自分のいつものわがままを快く引き受けてくれて、

質問にも無茶振りも応えてくれた下野さん。

 

前回同様の1日最後まで貫きで全てに応え、

ハードワークをしてくれたシンヤさん。

 

新しい提案と未来と出会いと、

秘密の企画まで用意してくれた国井さん。

 

シューレースワークショップが大盛況で、

新しい形を教えてくれたカツさん。

 

後ろで動いて周りをサポートしてくれて、

結節点をより強化してくれた竹内さん。

 

海鮮食べれない問題を貫き、バッチと気と心を配り、

盛り上げに盛り上げてくた雄大くん。

 

そしてクリスマス名目で自前のぐじ引きを製作、

更には全てをプレゼントしてくれた、

書いてても嘘のような話のHIDDYさん。

 

最高の1日をありがとうございました。

 

再現性がない事に価値を感じました。

どこか元気がなかった気がしていた自分は、

こんな事を経験したらやる気と勇気に満たされます。

 

最後に参加してくれ皆さん、

沢山のサポートをしてくれた方々、

本当にありがとうございました。

 

最近さらに感情が弱ってるので、

書いてて泣いちゃいそうです。

心から感謝をします。

 

最高のサプライズをありがとうございました。

 

夜になり、

みなさんが東京に出発。

送迎してくれた皆、ありがとうございました。

 

さらに時間は流れ、

シンヤさんのワークショップが終了。

 

沢山のリクエストとアイデアと最高の笑顔。

お疲れ様でした。

 

そしてリクエストでジンギスカン。

皆で焼くのは楽しい。

 

ワークショップの終わり際に気がついた、

色々と更新がミスってる事を。

修正と全く返せてないこの日のこと。

 

そこの対応の時間をいただいて失礼しました。

それも含めて無事に終了しました。

 

おかげさまです。

皆がシンヤさんと会えて話せて、

とっても嬉しい時間でした。

 

最後の最後まで充実の1日をありがとうございました。

 

そんな過去最高に盛り上がって、

何より楽しすぎましたWhizLeathersWORKSHOP。

重ねてありがとうございました。

 

素直と謙虚と感謝で、

これからも頑張っていきます。

 

記録が遅くなりました。

大変お待たせしました。

読んでいただきまして嬉しいです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

朝から沢山話す1日です。

頑張ります。更新。。。

コメント