Customize。

おはようございます。

一息ついて完全復活。

風邪ひいてる話をよくききますが、

毎日先回り系の投薬と手洗いうがいの徹底。

今回も体調は(今日までは)問題なしです。

って感じで今週はあちこち行ってましてすみません。

いないといないでお店が静かすぎて吐きそうです。

それもちゃんと比較対象を定める必要があったり。

 

で、ちゃんと正面から考えたいと思います。

壮絶な独り言で今日もスタートです。

 

久しぶりに普通にお店の水曜日。

張り切っていきたいと思います。

 

 

先日、カツさんにやってもらった、

winiche WORKSHOPのシューレースカスタム。

うわさに聞いてましたが、

マジで履きやすくてびっくりしました。

こんなことできるのかと。

全部のスニーカーをこれにしたくなりました。

 

ただ伝えたい。

この違い。

上に留める部分を出すことでロックされなかったり。

この下にするだけでキュッとします。

微調整までも出来る、それってすごくないですか。

ちょっとこ事なんです。

当日、時間があったらお願いします。

ってノリでやってもらいましたが、

本当にすごいもので、さらに履きやすくなるなんて。

 

履きやすくなるとさらに好きになるなんて。

ってある意味でサプライズがいっぱいでした。

 

またいつかカツさんにお願いできればと思います。

 

そんな皆のカスタムの、

感想を是非聞かせてくださいね。

勝手にきっと皆が驚いたと思ってますw

 

 

 

あ、明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日。

12/9(土)。

やってきました土曜日。

 

ですが、

外は20℃とかの予報。

容赦なく殺しにきてますね。

 

 

この日は親子で着れちゃうこれが発売。

大好評で嬉しかったです。

クリスマスまでの分は用意したつもりでしたが、

動きは早すぎましたw

 

残りもちょっとですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてあたたかすぎて、

案の定、フーディー以外は静かすぎるこの日。

まさか12月中旬の土曜日に1人で良いと思うなんて。

 

あとからちゃんと考えましたが、

ちゃんと現実と向き合うと、

抜本的な解決は全く行われていない。

 

という結論。

真面目なメモはちゃんと頭が回るようになった、

この翌日にとってましたがそんな感じで。

 

FU-ちゃんが贈り物を買いに来てくれて、

また妙な話をしつつ。

あとは喜んでもらえたらいいなーと。

 

 

KAWAGUCHIさんの趣味が移動に繋がる、

ってこれって最高な事。

そんなに近いなら今度行ってみようと思います。

 

 

NISHIくんが家族みんながで着てくれる、

って楽しんでもらえて嬉しかった。

サイズ大丈夫だったかなー、気になる所。

 

また写真見せてねw

 

TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

差し入れ。

そして大変な事を皆で乗り越えないとね。

 

 

って疲労も限界でしたが、

なんとかこの日も乗り越えました。

 

そんな11日目の土曜日。

ちゃんと発売も出来て良かった。

 

とにかくフラフラで、

あんまり記憶も写真もないのでダメだなー、

ってこの日は流石に早めに寝ました。

 

まずはここまで、って安心も出来た。

そんな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント