”BORO”生地。

おはようございます。

いつからかパッチワークのパンツが好きで、

前にWHIZから出たこれを沢山履きました。

写真だとぱっと見で分かりませんが。

パッチワークなんですよね。

履けば履くほど、ってWHIZの好きなシリーズです。

 

このパッチワーク。

これと合わせたりで、

とにかく、このタイプが好きなんです。

って伝えたいだけの話です。

 

 

そして今回。

先日のお正月にすごいパッチワークが出たんですよね。

手刺繍の。

 

WHIZLIMITED×blackmeansのね。

このシリーズね。

んでパンツが欲しくて欲しくて。

でも数が、自分のサイズが少なくて少なくて、

とてもじゃないですが…と我慢してました。

 

そしてこのパンツのマイサイズは、

先頭に並んでいた仲間の2人。

KUBOTAとPONちゃんがゲットしてたので自分も本望。

 

って諦めもつきました。

 

そしたらですよ、

Mサイズが1本ありまして。

リクエストはLばかり。

 

完全に周りの皆の体でかい問題に触れました。

よくよく考えるとL、もしくはXLボディがいっぱい。

いつも食べる話ばかりしてるので仕方なしw

 

そんな時にPONちゃんが、

ちょっと大き目だからMサイズが履ける。

だからサイズ変えるねーってなりました。

 

まじで!

自分はXLボディですがWHIZのパンツはLサイズがマックス。

しかしながら、いま8キロ痩せた状態ですのでLでらくらく。

 

PONちゃん曰く、

「これで収まった」とのコメントで、

自分は念願の手刺繍パッチワークのこれを履けることになりました。

ありがとね。

このパンツが主役、みたいなレザーパンツ感覚好きです。

気も身も引き締まるんですよね。

 

その時だからこれを履こう、とか身に着けようとか。

そういう感覚好きです。

これは実家が呉服屋なので事あるごとに着物を着るからでしょうか。

 

そんな自分の歪な貫くこの感覚は、

いつも持ってるハートビートコンチョの先に、

表現されてる気もします。

というのは独り言です。

ってことで取りあえずコンバースの前に、

いつものこれで履いてみてます。

良い感じ。

このMA-1もめちゃめちゃ良いんです。

なんというか具合が最高です。

 

なぜニットキャップではなくキャップだったのか、

という自分しか思わない事もありながら、

今日も一人で楽しみたいと思います。

 

 

ちなみに、

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

先日PONちゃんと一緒に履いて、

KUBOTAを待ってたら、

偶然一致するわけもなくスポーツスタイルで残念。

 

そんなよく合う皆と、

共通で楽しめるコミュニティの、

なんというか大切な1本になったと思っています。

 

色んな意味で嬉しい。

って感じで今日も独り言を失礼しました。

 

何でも飽きずに持ってたり、

好きなものを好きな理由をいちいち言葉にしたい中年。

ずっと同じ、でもなんか変わった。

 

そのなんというかアイデンティティに触れてる感じ。

重要な気がしています。

 

最近メモにせずに脳みそに無理やり入れるのを、

50日やってみてますが、

やっぱりすべてが長期記憶にはならないようで。

 

ニュースと同じくして、

メモも再開してみます。

何でもやってみて、ってスタイルは今年も変わらず。

 

続けれる事は続けたいですね。

力とは継続なり。

 

 

 

そんな今日は話そのままな感じで。

MA-1にパンツにコンバース。

今日も楽しみましょう。

 

 

今日と明日は店頭受注会です。

HIDEANDSEEK 2023 SPRING/SUMMER。

お店にはズラッと新作盛り沢山です。

週末、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/10(水)。

水曜日は水の日。

 

という事で植物たちに霧吹き。

遅い紅葉は続く。

 

歳とると足元が冷えるので、

ダイソン。

わりとあったかい。

 

温風モードは1400Wも使いますが、

細かく設定だけ考えて急場をしのぐ。

何と比べるか、ですね。

 

いちいち把握しなきゃいいのですが、

一応、家の中は全部把握したいじゃないですか。

電気代ではなく消費電力を。

 

そしてどんな仕組みで電力を使うのか。

例えば上のDAISON HP07だと、

冷風と温風、そして清浄の違いはどうやって起きるの。

 

みたいなのが気になると、

ついついずっと読みふけってしまうわけです。

 

ってそんなのどうでもいいですね。

 

んでこの日は朝から会議の水曜日。

あれこれ話す時間。

お店のをして、常に定点での確認。

 

んでSHINGOさんが遊びに来てくれて、

あったかいのを揃えて。

ちょっと話してたらまた会社の会議。

 

終わってからは今度は次へ。

みたいな感じであっという間に夕方で。

 

新年の挨拶も出来て、

元気な顔も見えた。

 

自分がやる事、したい事、出来る事、

それを確認するような時間でした。

 

戻ってからはもう1月っぽい事を開始。

大体が追いついたのが18時。

これでまた次のステップへ。

 

設備も含めて、

考えていた事をちゃんと進めて行こうと思います。

 

まずはお店の入り口の切れた電球を直して。

自分でできないと奥深さかと思ったら、

前にMAMORUがやってるのを見て、

なるほど、って触ったら出来ました。

 

何でも仕組みさえ分かれば簡単ですね。

やってみよう、って気持ちがまず一歩な気がします。

何でもかんでもそれってのも良くない気もしますが。

 

んであれこれと黙々としてたら、

あっという間に遅い時間。

ゆるいけどしたいことがある平日。

 

報道で気が立ってるのが続いてる。

結局夜ふかししてしまって、

メモも再開でしなきゃなことを書き込んで。

 

ってそんな今だからな事をしたい、

1月も中旬。

いつもここは早く感じます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

SPECIAL DELIVERY

SPECIAL DELIVERY2

DELIVERY 13

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント