WHIZの夏が4/13(土)始まります。

おはようございます。

今週末の4/13(土)。

WHIZLIMITED 2024 SUMMERが立ち上げです。

 

WHIZの夏が始まります。

きっと期待に応えることが出来る、

たっぷり入荷のフルラインナップ。

どうぞお楽しみに。

 

ということで絶賛準備中。

着て見て触って一番楽しんでるのは自分かも。

というあれもこれも気になりすぎるラインナップ

 

あと2日、一緒に待ちましょう。

あと2日待てば。

4/13の土曜日、11時オープンです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/9(月)。

桜が満開。

 

前々から決まったこの日は偶然良いタイミング。

 

まずは約束をしてた映画を観に。

これがまた感情が動く作品で、

改めて音楽が胸に迫ってくるか、

それを感じました。

 

内容はやたらと人文学、多様性も含め、

文化とか何か、みたいな設定の細かさは見事だと思います。

子供どころか大人もスルメのように伏線だらけです。

 

なんでそんな無駄を?というアニメあるあるも、

ちゃんと考えると無駄だと思ってる側は時間が止まっていたり、

しなくてもいい事こそだけが伝達方法だったりと。

 

責任、偶然、最後は愛。

みたいな。

前作も見ましたが前作は能動。

 

今回は受動。

攻守に渉る息子の目線がとても参考になり、

もしかしたら3年ほどの周期をまわしてるのか?という仮説。

 

となると次回は中道、ポスト構造の先になるのか。

興味深い。

 

それほど繊細な内容は、

ラカンの精神分析よろしくなエヴァのような。

そうなると意味もなくなるのでダメか。

 

とか沢山考える時間でした。

 

娘も観て寝てえらかった。

 

二人な真剣な顔と、

妻と家族でこうやっている時間。

その瞬間こそが胸に迫る。

経験してる人もいると思いますが、

こういう感覚って意図せず溢れるんです。

涙とか感情は論理ではない。

 

一瞬、瞬時にある幸せに感謝しかありません。

無論、積み重ねることを目指す。

 

どんな未来なあるとしても、

過去を乗り越えた時にだけ訪れる瞬間。

それをただ大切だと日々思います。

 

その大切な事のために、

誰かと比べてる暇なんてありません。

何をすべきかと本質の本質を見続ける。

 

たまに言葉にすると改めて感じる。

人は経験によって同じ景色も違って見える。

 

ということで我が家に2冊目。

コンサートのプログラムがイメージでしょう。

いい映画でした。

 

 

映画館からは歩いて、

お花見。

ズレたUは意図的なのか。

人は思ったよりいませんでしたが、

わりと知ってる人が来てました。

この偶然もよいもの。

NOBUにあったのでイチゴとリンゴ。

使い放題になってたここ。

すでに懐かしい。

 

良い散歩です。

 

帰り道にあこの桜足元まであるなー、

って興味があって今度行ってみようと決めてた。

珍しくないのでしょうが興味持ちました。

土壌か個体差か。

隣のこれも低かったのでだれかの意図か。

春の野原は子供も遊び場。

花より滑り台。

二人は楽しそうだったので良かった良かった。

 

そんなお花見。

 

娘は眠そうで帰る事に。

そこからはゆるっと過ごす休日で、

とにかくあっという間。

 

この日もあるもので料理をしてみて、

定点で一つだけ変え差異を知る。

学びはお肉は便利という事でした。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

で、そのまま寝てしまった月曜日。

 

体力がなくなっていて限界、

そんなあっという間の休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント