UNDERCOVER BEAR / BxH SKULL-KUN。

おはようございます。

ちょっと小雨な天気予報。

それでも外には車がいっぱい。

 

皆がどこかにお昼は食べに行ってる気がします。

そんなピクニックに行きたい春の今日この頃。

ここしばらく服しか欲しいと思ってなかったのですが、

先日、久しぶりに「欲しい」と思ったのはおもちゃ。

 

急にこれはかわいい、

と思い立ったわけです。

そんなきっかけを逃すわけにもいかず。

購入。

しっかり密閉された袋。

こりゃ開けれない。

B×H。

二つ。

 

 

中には、

あらかわいい。

UNDERCOVER BEAR。

 

よく見ると、

抱きかかえてるのが、

スカルくん。

なんか分かりませんが並べたくなりました。

かわいい。

見てるだけで楽しいのは、

いくつになっても好きなのでしょう。

 

黒。

かわいい。

 

白。

こっちもかわいすぎる。

 

そんな色んなのと一緒に並べたい、

っていつものテンションですが、

ある色を全部並べたい中年。

 

どっちかだけじゃダメなんだ。

という合言葉の元。

 

コレクションからセレクション。

自分の気持ちがすべてでその瞬間が大切。

という事でまた部屋に置くものが増えてました。

 

そんなしばらく買い物らしい買い物、

所謂、余計なものを欲しいをしてなかったので、

これでまたシーズンインしたらどうしようと自分で自分が心配です。

 

一回決めるととことんいってしまうので、

それにいたらないためには、

メタというか外から目線だったのですが。

 

パッと思う事は大切ですね。

その時の自分が記録される思いです。

 

というよく分からない話を今日も失礼しました。

 

 

そんな日曜日がスタートです。

あ、明日は自分は不在でして、

来週あんまりお店にいません。

 

お店の休みはなくやっています。

いなくてすみません。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/18(木)。

一人の木曜日。

 

朝から皆が遊びに行くので、

予定変更で早めにお店へ。

でも手配が遅れて後手になってしまう。

 

ここは切り替えて、

AO氏に会いにまほろばへ。

しょうゆ味のらぁめん。

蛤。

を食べてお腹いっぱい。

 

満たされたので頑張りましょう。

って準備も開始。

 

天気のせいかお問い合わせも多い木曜日は、

最近の初めての方々が来てくれる流れとも繋がる。

 

たまたま自分の日で、

そんな偶然で色んな話をしつつ、

いつも通りほとんど服の話はしない。

 

しかしながらそれも楽しみ。

いつもこの形ではない、という事が難。

そんなことを考えながら。

 

急にHULKが遊びに来てくれて、

込み入ったら話があったりで、

こんなきっかけでここで会うなんて。

 

って夜に会う皆が最近遊びに来てくれる。

これもなにかタイミングなのかもしれません。

そういう意味では若さがいっぱい。

 

結局遊びに行った時は若さもいっぱい、

って事は逆説だと留まるということは、

というまた極論を考えます。

 

あれこれ話して、

好評だったらいいなー、

って考えるこの日。

 

早すぎる一日は、

準備もある程度の進めれました。

 

最近、本気で入り口に、

来た人が分かるカメラがあれば、

たまたま不在でもすぐに戻れるのに。

 

って考えています。

 

自分ちがそういう作りになってるので、

理屈も仕組みも簡単なのですが、

それがあったら本当に形が変えれてしまう。

 

選択肢が生まれてしまう。

生まれてしまうという余地。

その余地の余地の余地の。

 

とか考えるとベストも求める自分にみたいなのは、

その選択肢は持ってはいけない、

とか考えてしまう。

 

根本にあるのは考えてしまう余地か。

そんなことに意味もない。

 

いやまて、

インターホン的なアプリと連動させれば、

時間の使い方がさらに広がる。

 

 

ブツブツ言いながら帰宅。

原因は変数で変われない現実。

 

ということで、

息子のケーキを買いに行ったらまだ発売前。

先払い出来ない、という初めてのケース。

 

なるほど、こういうことになるのね。

ってせっかくなので、

コナンのアイスを食べてみる。

どこら辺が、という会話は置いておいて、

コンテンツを上手に使うとウィンウィン。

 

古いから悪くて新しいから良い訳でもない。

個人的には続いてる理由、に着目。

古いものはいい、よく出来てる。

 

 

そんな家族に会えた夜。

あっという間で帰ってからスマホでやろうと、

結局夜更かし。

 

どこでどんな時間にすれば、

とか突き詰めても、

結局行きつくのは有限である事。

 

となると、結局は郵便的でいいのか。

まあいいか。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

この季節に一番したかった、

このジャケットにTシャツ。

一番好きなんです、この感じ。

なんというか昔から変わらない好み。

この形が重なって出てるのが良い。

そんなノースリーブは今日も白が絶好調。

今季のめちゃめちゃ最高ですので、

どうぞホワイトこそお試しください。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント