LUCKEY BAG。

おはようございます。

月も変わって5月。

平日なときに遊びに来てくれるのは、

10連休の皆。

いいなー、って話からそれも大型連休の楽しみですね。

 

ってちょっと隙間だとも思う今日は、

平日ですがそんな期間という事でお店は二人。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね

 

RATSのカタログ公開も明日まで。

どうぞ気になる方はお気軽にでっす。

 

 

さてさて、

なぜか息子が最近気に入ってるスポンジボブ。

 

何がきっかけで流行りがあるのかは分かっていませんが、

こんなセットが発売したので子供たちへ。

パンチがあるこのセットに、

モスバーガーで使えるチケットがそのままついてきて、

実質無料のラッキーバッグ。

 

食べるきっかけになればと思いつつ、

喜んでもらえてよかったよかった。

娘と買いに行ってハイテンション。

我が物顔で握り込んで放しませんでした。

 

 

予約がどうのとか言ってましたが、

普通に店頭で売ってたっぽいです。

ので見つけたらチェックを。

 

ってなんのはなしでしょうか。

食べたくなりますね。

パラガスのご飯みたいに並べてごちそうにしたい。

そんななぜか急にハンバーガーの話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/29(月)。

 

おしり探偵の朝。

ホームズでも教授のあいつをやっつける。

大盛りあがり。

 

そしてお参りへ。

DAY 1644。

感謝を。

 

祝日は昭和の日。

店内をガラッと変えようと、

段ボールと戯れる。

 

汗をかいてたら、

KUBOTAが遊びに来てくれて久しぶり。

どうやら忙しいらしい、とてもいいこと。

 

そんなあれこれを話しつつ、

前日のPONちゃんからのバトンをちゃんと伝えて、

ちゃんと手順を踏む筋というか漢らしさ。

 

そんな月曜日といえば、

MORISHITAさんに会えてあれこれと。

当然映画の話になると、

この話題にもそりゃなります。

映画といえば。

 

 

そんな感じで笑ってたら、

YU-TAくんとCHINAちゃんが到着。

今日もかわいい。

 

自転車に乗るとか、

朝同じ話ししてたなー、と感じるこの日。

 

そんな連休期間あるある。

 

NAKAYAMAが遊びに来てくれて、

ロンTから似合うものとかの話をしつつ、

ハイシーが揃ってるの良いのがあってよかった。

 

特にいまの季節に活躍するのがいっぱい。

 

探しに来てくれる方も増えて嬉しいです。

 

余計な話があんまりできなかったので、

それはまたゆっくり行かせてもらおうと思います。

勝負はいつも挑戦から。

 

 

ってしてたら、

MUYAGOSHIさんファミリーが遊びに来てくれて、

っこれまた久しぶりにあれこれ話して。

 

最近混んでるときにしか会えてないような。

とはいえ、良いのがみつかってよかったです。

 

 

なにかとシャツが人気の季節ですね。

 

KAWAKAMI弟がRATSをチェックしにきてくれて、

そんな話をしながら、

1日はとにかくあっという間。

 

不思議な初めての方も多いこの日。

一時、たまたまなのがリアルだと考えますが、

何か良い変化が起きてればいいなと。

 

希望だけ。

 

というか3日間があっという間すぎて。

そんな月曜の祝日は、

ずいぶん走り回ってたしばらくの一区切り。

 

4月もこれで一段落。

結局遅くなったこの日。

怒涛の1ヶ月、ありがとうございました。

 

またソファで気絶。

そんなあっという間の月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント