Ramen Noodles。

おはようございます。

先日、何も考えずに、

ショップカードを1枚手に取りました、小池系列の。

 

系列店の中でも特に、

中華蕎麦にし乃さんは、

いまだにあのお店の夜に、

ずっと飲めたらどんだけいいだろう。

 

ワンタンでビール飲みたい。

と思い出します。

もう行ったのは3年前か…コロナど真ん中だったような。

 

とか色々思い出しながら、

この持ってきたカードがまさかのシール。

 

なんか分かりませんがこれにはピンときて、

ラーメン好きの自分にはピッタリかなと。

喜んでいます。

のですスマホにw

 

ただ問題が。

これを置いてラーメン食べてると、

どんだけ好きなの?感が出ることです。

 

そんな事は普段気にしないのですが、

好きなことすぎて直接だと気にしてしまう。

好きだから気にしない、というのは種類がある様です。

 

没頭のアピールが苦手というか、

コンサマトリーすぎるからこその感覚。

これもまた新鮮、だからこそその先には行ければなと。

 

という独り言が止まらないので、

これについて何かを伝えたいだけなのでしょう。

 

真面目に不真面目、不真面目に真面目。

そんな自分で完結出来る哲学は、

シンパシーとエンパシーを同時に食らう。

人に良いと書いて色。

 

どちらかと言えば生存に関わる意味で、

自分はいつも食うは喰うかもしれません。

いつもよく分からない事を言っててすみません。

 

 

今日もありがとうございました。

 

何が言いたいかといいますと、

いやぁ、ラーメンって素晴らしいですね。

それではまた。

 

と締めてみましたが続きます。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/17(金)。

 

お呼びがかからないので、

家で更新してる金曜日。

本来求めてる形ではありません。

 

普通の時間帯で2日で分ければどれだけ楽か、

と寝不足で変化する今は、

先の先まで考えての行動を。

 

出来ることはどこまでで、

どれだけ出来るのか。

 

って朝はバウンティハンターの新作が発売。

残りはXL2枚だけになっちゃいましたので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなヤキモキしながら、

連絡が多いのは週末感。

夏の新作が大好評で有り難いです。

 

早朝の娘。

わがままになってきました。

 

我が家の植物達がみんな起きました。

この芽吹きが最高です。

たっぷり寝たので今年もきっといっぱい大きく。

一気に葉っぱ。

どんどんでっかく。

たまにかわいく。

センナもおはようございます。

 

早めにお昼ご飯。

YUKIBO-のとこへ。

いつもアホの一つ覚えで煮カツ。

娘もバクバク。

 

移動の時間は、

それこそが時間がかかり、

それこそに意味がある。

 

って感じであれこれしながら、

息子のプール観戦。

背泳ぎフォーカス。

次々と芽吹く能力。

子どもは変化がとてつもなく連続的。

 

そんな体力いっぱい使った息子は、

ソウルフードのリクエスト。

昨日食べたのに…と毎日はラーメン三昧。

皆で晩ごはん。

 

なぜが辛いのを食べて、

辛すぎる。

でもこういう四季というか今日を感じるのは、

いつもちゃんと食べる。

 

そして後悔する。

何がって辛いのは必ず後悔。

となるともうそういう物質を出しに行ってる。

 

そんなあっという間のご飯から、

時間あると思ってたら全然ないこの日。

 

お風呂からの寝かしつけ。

で、寝るわけにはいかない金曜日。

 

そこからは夜中まで、

ずっと更新してたら真夜中に。

集中してたら早いのでいつも足りてないのかな。

 

そんなあれこれ更新して翌日に備える。

あっという間過ぎる1日。

 

何かと盛り上がるの土日に向けて、

やれることをやってみる。

そんな金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

朝から会議です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント