電脳龍(サイバードラゴン)。

暑いっすね。

なんなんでしょういきなりこの気温は。

先日、最近全体的に面白くするために嘘をつく社員のKO-ICHIに、

「財布のヒモ変えて下さい」って言われたので初挑戦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上のがビフォア。

取りあえず編んでみて。

交換。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あらいい感じ。

キレイにできました。

後は経験が必要です。

喜んでもらえたので良かった良かった。

しかし年期入った財布ですな。

さて、

しょうこりもなく昨日

の続きです。

7/5(火)。

昼2時からのお話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(興味がない方、本当すみません)

朝一並ばせて新台じゃない台に座らせて周りは見ずに全ツッぱさせる要員を用意するホールを後にして、

今度は県内でも少ない、組合に入っていない某ホールへ。

どんな時でもやりたいほーだいにCMとか流すあのホール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々あるんですよね。

変な出方しますが、

設定はガチで使う稀な優良ホール。

8がどうとか言って儲かる台以外ほとんど設定2しか使わないとことは違います。

ただ台自体が全体的に怪しいのは否めませんが。

食べたい飯屋さんの近くかつ、

何やら頑張るとうたってたので軽い気持ちで覗くだけ。

本気でカスなら帰ろうという気概で。

さ、新台が目当てで来てみたもののもちろん満席。

全然でてないしw

その台は「サイバードラゴン2」。

あの4号機にあった無理ミッション達成で出玉が異常に変化するあれです。

後ろにギャラリーまでいるからそう簡単には無理っすよね。

多分彼らは朝から全ツッぱ(状況は考えず打ち切ろうとする事)。

見て回ると。

俺の空~蒼き正義魂~の角台が、

3000回転でBIG11REG6。

なんだこの設定10はw

さて打ち出す事10K。

キレイに持ってかれた時には数字は700ハマり。

デマシター。

前任者がエスパーなケース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自力6択の俺タイムから、

リプ6連。

まさかのARTが250ゲーム続いて、

車乗ってる時に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このベルナビ。

中右左は次回もあるよー。

しかも100以上のヘリだよー。

ってマイスロに書いてあった(ような気がした)のに、

ガセ。

これだけ俺の空打ってて初めてのガセ。

ノーボーナス。

さらにまた自力で入れた俺チャンスの時に上のナビ出たのにガセ。

えー。

そんな事が何回もあるのー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとだけ出玉。

え?

確立ですか?

1/1222でBIG1発だけですw

なんなんでしょうねマジで。

引き弱いです。

で、

後ろ見るとサイバードラゴンが空き台に。

きたよー。

全く興味がないのでPVすら見てない台に着席です。

新台以外どーも最近打つ気がせず。

毎回相当なリスクしかない今の時代、

打たないのが勝ち方です。

なんちゅうか怖すぎるんですよね。

で、持ちコインをキレイにいかれて、

さらに追加投資3K。

通常時が過去にないほどのクソっぷり。

と、とてもモンキーターンを世に出した会社とは思えない…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局マイナス域に入って初めて当たるART。

なんじゃこのクソARTは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうやって増えるんだよ。

って冊子を見るとサイバードラゴンだけに、

ドラゴンARTが熱いらしい。

そのための条件は厳しいらしい。

そんな時にドラゴンミッション発動。

これクリアーでドラゴンARTに突入らしい。

「5ゲーム以内にベル→緑って引け」。

無理すぎるw

華麗にスルーした後にまたドラゴンミッション。

「7ゲーム以内にリプレイを3連させろ」。

解析出てませんが、

体感だと1/7のリプレイを3連させろとか無理w

7ゲーム以内(チャンスは5ゲーム目まで)に都合よく1/343引けるかっての。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

た、達成したー。

この後は120枚位出るナビが、

かなり確率で継続します。

毎回ミッションですが8ゲーム以内にリプレイとベルを引けとかヌルイのばっかりで続くんです。

これがある時点でこの台は無理ですねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何とか9連させて1200枚。

よし満足した。

この後にもう何回も何回もミッションきまくるのですがあれはなんだったのか。

そして孔雀ARTを何回やっても続かない。

どの玄武、白虎、孔雀、どれも全然ダメ。なんだこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この台にはアホな裏モードってのがあって、

1回目で何とかしたら凄いですよってのがあるのですが、

全部に挑戦しても無理。

ぜんっぜんダメ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうダメです。

もうややこしいのは嫌なので、

分かりやすそうな玄武ARTに決めて打つことに。

(最後の8ゲームで毎回継続抽選なのかな?南国みたいなノリでした。子役関係なし)

それが安定して続く。

+100とか結構引いたのですが、

多分薄そうです。

甲羅の色がレインボーと赤になってるのはちゃんと作ってますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か切り替えのタイミングが良かったのかいっぱい出る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろが山佐のキャラの星座になってるステージがあったけどあれなんだったのかな。

玄武の音楽がどう聞いても昔の鉄拳Rの音楽にしか聞こえないんですよねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボーナス扱いのこれで36枚しか出ないってのがまた酷い。

待機中にハマると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

乗せるみたい。

この後にミッション連発でちょいちょいクリアできて、

しばらくしたらまたドラゴンミッション。

「5ゲーム以内にリプレイを2連させろ」。

出来る訳…

できたああああああああ。

でも継続ミッションの8ゲーム以内にベルを2連させろで失敗。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

4連で終了。しょぼ。

でこの後もまだまだ玄武で頑張ってたら閉店時間。

一生触らないと思いますが、

ちょっとだけ楽しめました。

一撃が危なすぎる台ですね。

淡々とコインが増えていく感じでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく分かりません。

久しぶりの閉店までツッぱ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

箱小さくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思ったより少なかったのですがARTのみの台は計算しにくいでしょうがなし。

自分が座るまでは相当入ってたみたいですが、

今の台は怖いですね。

事故待ちの台に夢を見ると痛い目にあいます。

隣のおっさんフリーズ引いてドラゴンART入れてましたが、

すぐ終了。

そしてずーっと同じARTを見られながら選択してましたが、

引きが弱いらしくほぼ単発で終わってました。

色んな意味で怖い台でした。

展開しかないといいますか。

結局今週も新台を触ってしまったって話でしたとさ。

ダメですねー。

疾風の用心棒まで打たない予定でしたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新台は触りたくなるものです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

呆れずにお付き合いください。

トータル+88K。

一生懸命書いてしまうのがまたダメですね。

で自業自得で疲れて終了。

その後はふらっふらで飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

野菜と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チキン南蛮とご飯と味噌汁があれば何もいりません。

お腹いっぱいで帰宅。

またしょうもない休日の過ごし方をしてしまいましたとさ。

こんな内容ですみません。

長くなりましたので今日はここまでで。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント