うちの犬です。

ただいま生まれて4ヶ月のダックス。

毎日トイレシートを噛み千切ってます。

ずーと飛び回ってソファから服を引き摺り下ろして噛みまくってます。((●´Å`))从((´Å`@))

 

おかげでソファーやらクッションやら服がボロボロになる毎日。

最近トイレもうまくしてくれなくて頭かかえてます。

 

ゲージ入れると吠えまくるし、エサを食べてくれない時もあるで大変ですが、初めて動物を飼ってこんなにかわいいもんがいるんだと率直な感想。今まで知らなかったのがもったいない位。

今なら分かる2匹欲しい気持ち。

 

これはおもしろい。「僕らの幸ちゃん」

すぐクリック。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント