2月のパチスロ日記

最近の打った話を好き勝手書きますので良かったら読んで下さい。

2月入ってまず一発目に打った台は山佐の「燃えよ!功夫淑女公式サイト

 

新台で打った時はストレート40Kの惨敗。

「今月最初だし。まいいか…」といつもの言い訳。あまりこの台の知識はまだないので…いまいち内部がわからないままペシペシと打ってました。

夕方6時半から設定良さげな角台に5K投入でチャンス目→試練の時。スルー…あーあー。

んですぐもう一回試練。しかも夜。初のハイパーBIG。思えば新台から打つこと3回。引いた7回のBIGはすべてチャレンジ…長かったハイパーへの道。

その後もう一回夜試練。そんでハイパー。嬉しい。

その後チョコチョコ出続けて2箱盛り盛り。嬉しい一日でした。

だがしかし隣が半端ない。最終決戦で最上階で玄天竜王を倒してからというもの「試練の時」怒涛の20連超。でも打ってたおばちゃんが引き弱で試練3連スルー→BAR→また3連スルー→チャレンジBIGというダラダラもいいとこの波。ε=ε=ヽ(。>Д<) 俺だったら顔面蒼白だな…んでおばちゃん2箱ちょい。普通5000枚は確実の試練チャンスゲーム数250G…であれは…見なきゃ良かったな。まあ引きですよね引き。

怖い。

でも2月一発目は44K勝利でした。

翌日に北斗の拳の激熱イベントにPM9:50に到着。仕事柄ほぼ一時間位しかない時によく行きます…

そりゃ負けます。

イベントはショボショボで全然出てませんわ。

7回しかBBが当たってない台に着席。1Kでスイカ。すぐにジャギステージに移行。まさか…と思ってたらすぐ弱オーラの普通出目。「ですよねー」と思って打ってたら突然全消灯(フラッシュなし)。 !!!

赤7緑オーラ。パンチ→立つ→パンチ→立つと良い感じの3回目。隣のおっちゃんがずーと見てるんです。俺の拳士郎を…。プレッシャーに負けて敢え無くキックでダウン。おっちゃんニヤリ。

終わって一回転で左からの押し順ナビでリプレイ。2回転で赤7黄色。おっちゃんビックリ。

また隣からの熱い視線を感じながら3回目のキックでダウン。おっちゃんニヤリ。おっちゃんは常に順押し左リールもオヤジ打ち、3箱カチ盛り。

その後単発を引き、南国育ちを打って蝶飛ばず。

でも13K勝利。

微妙に良い調子のような。

こんな感じで良い時だけではなく悪い時にもちゃんと収支を付けていきたいと思います。 2/3 +57K

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント