ゲーム

オンラインゲームは楽しいです。

しばらくハマっていたSOCOM2韓国版もだんだんとやらなくなってなにかやる事のを探してた所、発売したのがDIRGE OF CERBERUS FF7
。FF7を結構やりこみ、相当の思い入れがあるのですぐに買い。

内容は面白すぎてやばかったのですが…オンラインに入ると他の人が上手すぎて意気消沈。

SOCOMでは1人で突撃するタイプの人だったので基本待ちでスナイプするあのゲームではいつも集中砲火をくらって全然勝てません。

タイマンになっても負ける事ばかりで…要は下手って事です。でも勝てる気がしないくらいです。SOCOMみたいなマグレ勝ち的なものは全くないです。やめました。

今購入したのがバトルフィールド2
。正確には昨日貰いました。オンラインが面白いらしいので近々開始予定。

後、バイオハザード4も貰ったのですがこのゲームもなにかの「過去のゲームランキング」でゲームキューブ発売にもかかわらずぶっちぎりの1位。ちなみにFF7は12位とか。「やるしかないな」とか言ってたらくれました。これも近々始めます。

オフラインの楽しみかたとオンラインの楽しみ方ってのが全然違う事を最近実感。ゲームなんだからこつこつやるオフラインの方が楽しめるかもしれないな…と。

でもオンラインゲームの魅力は半端ない。毎日やらずにはいられない。家から出なくなる人の気持ちが分かります。とっても。

ゲームばっかり貰えるのですがそんなにゲーム好きそうなのかな。

モーハン2が今一番魅力を感じます。

みんなやるって言ってるし取り合えず買うか(○`・ェ・)ノ

なまり

欲し

メタル

すげ

ワールドC

伝伝で伝伝

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント