夢夢。

職場のすぐ近くがリニューアルオープンをしたと朝から多くの人が店に言いに来て「俺ってそんなにパチスロ好きな人に見えるのかな…」と思いつつ仕事の後、少しだけ勝負に。ええ大分好きですから。

はっきり言って全然出てません。

おまけに空いている台は押忍番180回転2台…打ちません。

本当に打つ台がない店で…今時新装で夢夢ワールド増台ってどんなのですか?

750回転が一台空いていたので夢夢に着席。

いやー相変わらずの意味のない演出にイライラしつつ16Kで初BIG。一回目のJACでデカイ鉄巨人が飛んでいたので「こりゃ連荘かも」と期待していたらするっと200回越え…あーあー。

で・す・が・240回転でなぜかBIG。???訳も分からず潜水艦に砲撃命中。

また200回スルー…で・す・が・またもや250回でBIG。???夢夢ってこんな台ですか?スタートが1200でBIGスタートだったのでやはりこの展開は疑問。

その後です。ボーナス後のBETスロット演出やらシャッターやらで即連がBIG8のBAR4で止まらね。

閉店10分前に連荘終了して、メダル持って南国打ったらすぐ鳴り。でも飛ばず。本当あれは何時になったら飛ぶんだ?

まあそれはさて置き今日は勝った事がない機種で勝てて嬉しかったです。+44Kでした。

最近は引きが良く…でも車は壊れてますが…しかし負けません。

2月+116K

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント