LUMP3rdAnnversary行ってきました。

朝から仕事に出て昼過ぎから東京へ。

中々しんどいスケジュール。まあ遊びに行くのですが

午後7時に原宿に到着。取り合えず買い物。ギリギリでゴローズに行って3連フェザーとメタルを衝動買い。

 

あと持ってるクロスに付けるチェーンも買いました。高い…

その後、LUMPの皆さんとひたすらSOCOMやらONLINEゲームの話を小一時間。

やっぱりSOCOMは面白い。PS3の発売と同時に出るかもしれないとか出たらPS3は即買い。

一緒に来たsaitoさんが「貰っていいですか?」

とイベントのインビ。

 

僕達一応ゲスト扱いなもので持って帰ってきちゃいました。

この後恵比寿に移動。取り合えず飲も

金曜日の夜って事でどこもいっぱい。高そうな中華料理屋を見つけたので中華食いに地下へ。

もちろんFOMAは電波なし。最近どこ行っても電波ない。FOMAが嫌いになってきました…新しい902は電波があるとかないとか。同じ電波使ってるのに機種とか関係あるのか?

 

 

ビールが美味しくて飲みすぎ食べすぎで腹いっぱい。

料理の写真撮りたかったのですがみんなの食べるスピードが早すぎて撮る暇無しというか撮ってたら食べれません

そして代官山Air

に移動。

 

この時点でかなり酔ってます

到着して歩き回ってダラダラしてフロア行ったら今昔のHIPHOPで楽しくてまた

 

お酒を買うためにまた歩き回ってたら眠くなって休憩。

そしたらフロアが騒がしくなってDJ.KRUSHが登場。って訳でフロアは人人人

 

もう疲れて寝ました。

しかし色々な人に合ったのですが「写真撮っていいっすか?」って言葉が言えない…

これだから田舎っぽいのか…まあそんなキャラでもないのですが

午前3時にホテルに戻り、泥の様に寝て早起きして、新幹線で帰って仕事。

ハードで2日酔いな2日間でした。

でも楽しかった

おつかれさまでした。

今日のネタ

真剣で面白い

天下一

大分昔のドラえもん

(Key:wanko)

恐るべし

そーいや昔BMXやってたな

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント