今日のスニーカー

春になってきましたので今日履いてるスニーカーでも。

出た時からほぼ買い続けているvisvim。その中でも愛着があるFBTの鹿革ELKです。

     

飽き性で気に入らなかったら2回位で履かなくなる自分ですが大分昔の初代のスウェード黒も今だ現役。

この靴は色違いで何足あっても良いような

最近あまりスニーカーの欲がなく月に1足買うか買わないかの状態ですが

月3足は買ってたあの頃の情熱を今再び。あれもこれも欲しいとは思わなくなってきてというか履くか履かないかという事を真剣に考えるようにいつの間にかなって

年を取ったという事か…

でも春先は何足か購入しようと検討中。

やっぱり今年に乗っかってNIKEかな

もうすぐでるブレザーSBでも買うか。らしくないけど。物欲わいたし。

これからも適当に履いてる靴の事でも書きます。

今日のネタ

日常茶飯事?

近日発売

ノビタくーん

この映画好きなんですよね。クリックして脱出だ

でるんだ

すげ

はいはーい

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント