映画

5月に公開の映画「ダヴィンチコード」がとっても見たい今日この頃。

外はポカポカといい天気です。

しばらく劇場に行ってませんがこれだけはみなきゃだめでしょブタネコ

これから見たい映画沢山出てきそうな予感。

見たいとだけ言って結局見に行かないオチもありですが…

 

漠然と好きな映画でも書こうと思うのですが、

ここ最近見て

面白いと思った覚えなしあせる

一番最近だと「SAW」

だな。

根っからのサイコサスペンス好きでレンタル屋にあるのは大概見ました。

ですのでSAWも県内では1劇場しか公開されてませんでしたが「よさそう」と思って少し遠出して見に行ってきました。見た後はビックリしすぎてモスバーガーが食べれなかった思い出があります。

あれは面白い。ラストはもちろん凄いですが、明かりとか音とか無駄に動き回るカメラがいい。

もう好みバッチリっていった感じでした。

パクリっぽいのも5本位見ましたが全部駄作ですね。

「SAW2」

も見ましたが1と比べるとすぐ分かってしまってあんまりです。ラストの迫力が0、ストーリーの布石が少ないのが残念。ジグソーの言ってる事とやってる事の繋がりは1、2共に凄い(ひどい)ですが汗

SAW3も作ってるみたいでなんだかんだと期待しているのですがクマ

絶対見に行きます。

 

近々レンタルされる「CUBE ZERO」

がメチャメチャ楽しみ。

このシリーズおもしろすぎるパンダ

最終的にスッキリしない+気分が悪いの代表作みたいなもんです。

 

なんか面白いのないですかね?

普通に面白いと思う映画を紹介したいのですが意外とミーハーで恥ずかしいのでまた今度。

 

今日ネタ

どこの国

俺JCBなんだけど…

飛ぶ?

奥義伝承

4コマ漫画

世界は広い

どんどん外に出なくなるね

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント