モンハン2

昨日の休みは寝まくり。

13時間は寝ました。

体がしんどいんです。最近クマ

寝ても寝ても寝たりない汗

夜はモンハン2をドップリオンライン。

防具も揃っていい感じ。

ここまで防御力が違うとは…付けてみて実感しました。

いよいよ面白くなってきました。

ハンターランクを30まで上げなきゃ…まだ17ですがあせる

ショウグンギザミ倒しまくるしかないなブタ

HR上げ頑張ります。

今まで片手剣しか装備したことがなかったのですが昨日初めてのハンマーに挑戦。

結構いいかも。

しばらくはハンマーで頑張ります。

 

只今の装備

ドラゴンブレイカー

エンプレスセクター

エンプレスメイル

エンプレスアーム

エンプレスフォールド

エンプレスグリーブ

 

今日ネタ

色んな人がいますね

色んな人がいますね2

完成

毎日変化を見ています。おもろい

かっけー

ドラえもん2006

今週のデスノート見た人だけ見てください

こえーぜこのドア

ブロッククリック

政権放送

マリオ切手

めっちゃ強そう

いいなー

すげー

とんでもねえな

いるいるこういう人

あたりすぎ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント