貰いました

どーですかこれ?

CMでお馴染みのビール「アサヒ新生3」

でかけてるメガネを貰いました。

いやー欲しいって言ってたら本当に貰えちゃってパンダ

AOMORIさんありがとうございます。

       

                  

       

どうですか?この完成されたデザインねこへび

レンズは入ってませんヒツジ

もちろん「いらねー」って声が聞こえてますよおにぎりえー聞こえてますともお茶

でも笑いをとるにはもってこいのこのネガネメガネ

「どこでかけるの?」って言わないで下さい。

欲しくなったでしょ?

あげませんニコニコ

もちろんかける事はないですが…いやでもいつかあせる

まあ「新生3」派ではなく、もっぱらアサヒ青色の「アクアブルー」かキリンの「のどごし生」の安上がり発泡酒が好きですからビール

最近は一日2本までにしました波

あ~明日はジムの日だ走る人

今日ネタ 大量

長州

 キレてないっすよ動画

無敵ガイル 駆け引きが異常

 スト2大会動画

アラビア版ドラゴンボール

 なんか歌

スペイン版ドラゴンボール

 文字数関係なし

これはお笑いとして成立しているのか?

 動画

ワクワクドキドキ

 ファミコンな動画

仕事

 昔の世界の北野さんの動画

ピンポン

 テンション高い動画

フィギュア

 100均

こりゃ便利…

ぐるぐる動画

俺の中では今のドラえもんはない

何度も言うけどない

エレベーターマニアに贈る

読んで

本屋マニアに贈る

読んで

ターンテーブル

意味合いが違うが

TATTOOが光る

光る

ショートフィルム

ん~A型な動画

フードつき

いらん

激ムズマリオ

ここまでできるの?動画

暇つぶしゲーム

コーディネートで点数でるゲーム

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント