どんどんモンハン人口増加

ゴールデンウィークって事で再来週の火曜日まで休みがない事に今気付いてテンションが下がっ…

昨日のモンスターハンター2の事でも。最近色々と忙しくてオンに入れてなかったのでゴッポリやりましたわUFO

続々と周りで人が増えていっている「モンハン2」。

今や仲間うちで10人になりました。

いい大人10人が夜な夜なやってます。

ネット上で会った事はないけど他に仲良い奴でやってるのは10人位いますが…

いずれ会う事になるかパンダ

魅力ありますあのゲームお茶

取り合えずマズイと思うところは、大概仲良いみんなで飲みに行った時に、

「モンハンの話しかしない」ブタ

「やってない人が中にいると無理やり買わせる」ブタ←自分もこの流れです。

「本気で周りがひいてる感がでる」ブタ

「でもおかまいない」ブタ

等などです。

いやーしかしてみんなゲーマーゲーム大好きなんですねヒヨコ

昨日はチャチャブーを狩って始まりの唄を取らなきゃいけなかったのですが、

クエストに行ってなんと一回でゲット虹

ビビりました汗ドキドキしましたもんうり坊

HRも41になり、しばらくはまったり進行ですね。

今回の試験もダイナありがとね。二人だけどいつもさっくりクリアできて助かるまじでねこへび

これからは削ぎ取り2回にするためにディア装備頑張るぞクマ

ドラグライト集めに行かなきゃいけないので発掘+2装備も作らなくてはクマ

やる事がいっぱいですクマ

プレイ時間も150時間を越えましたあせる

結構やってるのですがまだまだ飽きませんおにぎり

今日ネタ 動画祭り

巨乳伝2

おもしろいっすよ動画

忍者ハットリクン攻略

高橋名人動画

夢のコラボ

ヒューマンビートボックス動画

ドイツ版ドラゴンボール

ドイツ

イタリア版ドラゴンボール

イタリア

スラムダンク

こえー動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント