モンハン日記

昨日のモンハンの事でも。

いよいよHRも50になり最後の試験。

今回は4人の超人に手伝ってもらいましたパンダ

試験の内容は古竜ばっかりとミラボレアス(黒竜)ミラボレアス(紅竜)の討伐あせる

まずはクシャルダオラとの戦いカメ

どうも向こうの調子が絶好調らしく苦戦しました…1回死にましたもんあせる

大分前にオフラインで味わった以来のクシャでの死亡汗

テオとかならまだ…カメ

「あいつ弱いっすよ」とか言ってごめんなさいガーン

ショックガーン

そして2戦目ぶーぶー

ここまでやってるのにまだ戦った事のなかったオオナズチ

なんか消えてましたが見てたら死んでましたぶーぶー

つぎはテオ・テスカトルヒヨコ

いつも通りな感じでヒヨコ

回復薬グレート忘れて引け腰でしたがあせる

そしてここからです汗

ミラボレアス(黒竜)が初めて登場あせる

モンハン2から始めた自分としてはドキドキヒツジ

取り合えず足切ってたら尻尾食らって半分くらいのダメージくらって慌てふためくヒツジ

そして逃げるヒツジ

回復→斬る→逃げる→繰り返しヒツジ

確実に役立たずヒツジ

次のミラボレアス(紅竜)あせる

「右足にくっついとけ」と言われてくっつくも知らないままに「うぐああ」っと1発KOあせる

キャンプから出る→踏まれる→1発KOあせる

オフばっかりやってオンに入った自分の初めての…2死あせる

これ以上迷惑はかけれんあせる

遠くから観戦あせる

情けないあせる自分の試験なのにあせる

無力あせる

やっぱり強化なしのカイザー装備じゃあダメだガーン

早くディア装備をレベル5まで上げなければ虹

竜玉集めを頑張ろうてんとうむし

その後いつもの面子でリオレウス亜種に挑んだ所、火竜の紅玉を尻尾1%でGETあせる

ビビったわんわん

そんな感じの最近のモンハン。

昨日は本当にダイナ、マーボーさん、ヒデさん、コバさんありがとうございましたうり坊

精進しますおにぎり

プレイ時間ももうすぐ190時間。200時間が目の前ですテレビ

いつも言ってますが長く楽しめるゲームですわ。まだまだこれからニコニコ

最近の装備 片手生産中

クイーンレイピア

カイザークラウン

カイザーメイル

カイザーアーム

カイザーフォールド

カイザーグリーブ

防具変わってね。強化もしてね。

今日ネタ

ワールドカップももうすぐって事で

やっぱこの二人は超人

おもしろ連発だ

ナイトスクープより動画

11月11日 ¥59800

いよいよプレステ3始動。モンスターハンター3の制作も…でも取り合えずモンハン2Gが出ろ!出てくれ!動画

FF13

世界初公開のファイナルファンタジー13映像動画

一日一回出かける前に

JOJOの奇妙なスタンド占いフラッシュ

パピプペポ

ハイテンション動画

餃子の王将

これであなたも王将マニアネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント