最近のTシャツ

今年も熱くなってきてTシャツの季節がやってきましたパンダ

「今年は白と黒しか着ねえ」と言ったばかりなのに買ったのは茶色のこのTシャツぶーぶー

VICTIMの3rd ANNIVERSARY Tシャツです。

毎年欲しいけど人気がありすぎて買えなかった周年記念のTシャツニコニコ

3年目にしてやっとこさ購入おにぎり

         

白も黒も良かったのですがあせる

去年のエンジばっかり着ていたのがイメージに残っててこの茶色にしました。

プリント、素材ともお気に入りの一枚チョコレート

只今ヘビロテ中です。

最近ゲームやら酒の話ばっかりだったのでそろそろファッションの話でもしようあせる

これからもTシャツはいっぱい欲しい。

ちょっと寒いけど新しいTシャツとか着ちゃうこの時期は最高に楽しいですねわんわん

今日ネタ

あの伝説の試合全て見せます

これはまじで半端ないスト2動画

あわや…

奇跡でしょこれ動画

ほしい

いいなーほしいなーニュース

すごいなー

こんな事できるんだ芸術画像

コンピューター

みんなの歌おばあちゃん動画

これを読んで取り放題だ

UFOキャッチャーのプロになれますネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント