出張

昨日は朝9時に出発して夜12時半に着くというハードスケジュールパンダ

寝ぼけ眼で電車に乗り込むと、隣に外人が着席ぶーぶー

席がないのか縦に3人並んで着席足あと

でけえ声で話してるんですあせる寝てるのに気にもしてねえプンプン

さすがアメリカクマ(いやいまいちどこか分かりません)

で、散々しゃべって静かになったなと思い見ると、真顔でマクドナルド食べだしましたハロウィン

そりゃあもう30分食べっぱなしですわヒヨコ

何個食ってんだあせる

さすがアメリカクマ

食ったら食ったでまた3人ででけえ声で談笑あせる

寝れやしねえむっ

そんなこんなで東京着走る人

渋谷→代官山→原宿のルートで移動しっぽフリフリ

そんでお茶をしようって事になって、

原宿の「TAS YARD

」へ虹

ランドスケーププロダクツが作ったカフェで行くだけでも楽しかったニコニコ

田舎者丸出しでキョロキョロしっぱなしあせる

「カレーが美味いよ」って事でカレー食べたらこれまた美味いロケット

大盛り食べたけどもう一杯大盛り食べれた位晴れ

PM8:00東京出発の電車で、カレー食べ終わったのがPM7:30in原宿(東京駅まで30分)あせる

かなりヤヴァイ時間帯で小走りでカフェを出発あせる

HALさん、YanGさん、7KaGさん、御馳走様でした&ありがとうございましたニコニコ

小走りしすぎて今日足がかなりの筋肉痛ですがギリギリ間に合いましたビール

で間に合った電車の中で缶ビール3本飲んでたら眠りについてましたぐぅぐぅ

しばらくして起きて車内が暇なんで携帯のゲームでオセロやってましたおにぎり

オセロは得意です走る人普通の人とやっても中々負けないかと…パンダ

でアイアプリでダウンロードしたオセロゲームやってたらこんな結果に、

  まずは初級パンダCPUがかわいそうですあせる

  続いて中級パンダさすがに全色は無理でしたあせる

  そして上級パンダつええあせるまじでギリギリだしあせる最近のCPUはここまでやるのかあせるまあ正直上級だけ1回負けましたあせる工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まあオセロつながりでで、

オセロの秘密

日本から動画

続・オセロの秘密

始まったんですね動画

で、到着したのがAM0:30ヒツジ

一日お疲れ様でしたしっぽフリフリ

今日ネタ

これのCDまじ欲しい

モーニング娘。×ライムスターですって。全然違う歌動画

岡村乱入1

このシリーズおもしろい動画

岡村乱入2

いや~凄い動画

グラデュウス

これは半端ねえ動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント