出張今月3回目

昨日は出張行ってきましたパンダ

昨日というかさっき帰ってきたのですがかお

さすがに電車の中での過ごし方(時間の使い方)も慣れてきて、

漫画読む→疲れる→寝る→起きる→PSP触りだす→疲れる→眠たいけどどうしてもモンハンPやめれない→到着汗

全く有意義な使い方はしてませんが時間が流れるのが、あっという間に感じますあせる

PSPって凄いかもニコニコでも乗り物酔いしやすいオレはちょっと気持ち悪くなってましたガーン

でもPSPの売り上げは右から3番目↓             

 こんな感じあせる

 一番右が任天堂DSです汗売れすぎだ絶対汗

朝早く出発したので時間はたっぷりハロウィン

東京をダラダラと過ごして、

目的地は渋谷だったのですが、お恥ずかしい話、これだけ東京に来てて初めてセンター街という所に行ってきましたあせる

ドラマギャルサー

のイメージがあるんで、そこらじゅうでパラパラを踊っていると思っていたのですがそんな訳がありませんお茶

確かに黒い人が沢山いましたが、他の場所と変わらねねこへび

場所に迷いつつ18:00時頃、目的地のVICTIMの展示会場に到着おにぎり

そこで色々と話をしたんですが、汗っかきのオレは汗が止まらないあせる

そんな自分が嫌になりつつ「これはきっと太ってるからだな」と更に腹のシェイプアップ&筋肉を付ける事を決意クマ

今日は木曜なんでトレーニング行ってきます走る人

ノベルティで貰ったVICTIMのキャンドル

      

なんだかんだで渋谷を出発したのは20:30頃走る人

それから原宿へ移動して、

whizの下野さんと中島さんと合流虹

一緒に出張来てるsaitoさんが取り合えずウイニングイレブンの対戦をして(オレは下手なので指くわえて見てました)あせる

その後、晩飯を食べるために移動柔道

行った場所は原宿の鶏味座

ペンギン

                  

   

鳥料理の店ってオレの近所にはないんですが、はっきり言って美味いですハロウィン

もうユッケなんて間違いないですニコニコ

全体的に美味いのですが、お酒飲んだら眠くなる性質ですのでウトウトしてたら「デザート食う?」から杏仁豆腐登場→美味くて眠気吹っ飛びましたカエル

ご馳走様でしたニコニコ

                  

下野さん、中島さん、saitoさん

無計画で宿をまだ取ってなかったので泊めてもらえる事にあせる

こんなに迷惑な大人2人、本当に何から何までありがとうございますニコニコ

梅酒とスイカとメロンetcメッチャ美味かったですぶーぶー

汗かいたからってTシャツまでいただいちゃいましてあせる

さらに朝までつきあってもらいましてあせる

お世話になりました。ありがとうございます。

最高に楽しい夜でしたニコニコ

酔っ払って先に寝てしまって申し訳ないですあせるもっとSOCOM2したかったっすあせる

無事に電車乗れましたので虹

めちゃめちゃ眠たいですが虹

今日も頑張ります虹

今日ネタ 文章でいっぱいいっぱいで探してない…

流鏑馬ガチャピン

できるのか…動画

ぬ~だ

いろいろあります動画

見てて腹たつわ

まじであったまくる動画

うんじゃらげ

なつかしすぎる小学生のときあたりか動画

日本文化センター

全国あります動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント