ダ・ヴィンチ・コードをみました

皆が口を揃えて内容が難しいというダヴィンチコードヒヨコ

 VですVカクテルグラス

その「難しい」というのを踏まえて頭の中は考える気満々ですぶーぶー

んで久しぶりに劇場に足を運んで見てきましたパンダ

感想はおもろい虹

 

途中の教会がどうのとかの部分でかなりウトウトしてましたが、

キーストーンやらなんやらを取ってからが半端ないあせる

謎解き祭りが開催されますパンダ

終わったかな?→もう一転→さらにもう一転汗

で、謎は全部解明される感じうり坊

なるほどビックリマークこりゃ売れるわビックリマークってな感じパンダ

前に

殺人事件の話っていいましたが、全然違うショック!

全部レオナルド・ダヴィンチの謎解明の話ですので、見たオレは大満足波

思っていたギャップと、話の作りで、

こういうメジャー系の作品では最高の評価かもニコニコ

基本的にひねくれてるので、映画で面白いって中々言わないのですが、

これは見といてまじで損はなしおにぎり

まあスパイ大作戦とか探偵ものが好きなんで個人的にツボだっただけなんでアシカラズ虹

見てない人で暇すぎてしょうがない人は見てみて下さいねこへび

今日ネタ

13年後のクレヨンしんちゃん

犬がすきなんで泣きそうになりますFLASH

昔は本当に動物が嫌いでした

上のFLASH見た後でなんですが動画

預言者タモリ

この人は何もんだ動画

山よ

耳に残ります動画

めっちゃ懐かしい

ドラゴンクエストアベルの冒険動画

ネクタイの結び方辞典

どうぞ新社会人の皆さん参考にネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント