焼肉

歳をとってくると脂っこい物が苦手になりますおにぎり

最近焼肉ってものをメッキリに食べなくなりましたわんわん

んで、昨日焼き鳥食べに行ったら、焼き鳥屋が休みだったので「どうせなら焼く系にしよう」と焼肉屋へ走る人

それこそ食べるの半年ぶりビール

普段の選択肢には入る事は中々なく…(決して高くつくから行かない訳ではありません)、

相変わらず入り口は食欲が出る匂いでイイ感じでしたハロウィン

まず食ったのはやっぱり塩タン虹

久しぶりに食べたら美味いのなんのビール

焼き肉のお供はもちろん生大ビール

ビール飲みながら「うまいうまい」と塩タンを食う事4枚ぶーぶー

「やべーもう腹いっぱい」

やはり脂がどっしりと胃にダメージを与えてきますヒヨコ

その時テーブルには、

ユッケ2人前、上カルビ、ホルモン、鳥肉、ハラミ、キムチetcが並んでて、一緒に食べにきたSANTAの左手には「飯大盛り」あせる

いや~若いうちは食べれたんですが最近中々汗

見てるだけで腹いっぱいにあせる

ですが20分後には胃の動きも復活して、あっさりと完食おにぎり

さらに生を飲みまくってやりましたビール

家帰る時にはホロ酔いでいい感じニコニコ

焼肉ってやっぱり美味いビールと、お決まりの感想ですが力つくしイイもんですニコニコ

色んな人から相談事を聞く最近おにぎり

皆、色々と考えて悩んでるんですねあせる

そんな時期か…クマ

突然ですが福井県おすすめ焼肉屋紹介のコーナーですヒヨコ

「つよし」

板垣のマニアックな場所にある、上ロース、上カルビが半端ないお店ビール

普通の肉って表と裏を焼きますよね?

ここ「つよし」の上ロースは違いますおにぎり

表、裏、横がありますあせるそうです肉が立ちますハロウィン

厚さも凄いのですが、その柔らかさといったら月並みな表現ですが口の中で溶けますビール

もう味の活火山やねこへび

「ふくよし」

お泉水通り沿いにある、特上はもちろんですがホルモンも美味いお店ビール

特上肉はその肉の管理番号が毎日後ろの黒板に書かれてる程のこだわりです走る人

特上はもちろん時価ですあせる

響きが違いますよね時価ってあせる

味の郵政民営化やねこへび

行った事ない人は是非行ってみて下さい虹

                 

今日ネタ

世にも奇妙な物語「トイレの落書き1」

オレこの番組…動画

世にも奇妙な物語「トイレの落書き2」

楽しみにしてる動画

たばこの代わりにどうぞ

最近喫煙の風当たりがひどいニュース

まずいまずいな

日本のイメージが…動画

北斗の拳トリビア

もうすぐパチスロ北斗の拳SE出ますし予備知識にどうぞネタ

ソロハム

なんかオリジナルの技だそうです動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント