エジプト土産

先日エジプト旅行に行ったSIN5さんに貰ったエジプト土産の砂飛行機

オレが旅行とか行く時間が本当にないので色々な人にお土産貰ってますが、

その中でも一番遠い所のものかもクローバー

色々貰いましたがこの砂が一番嬉しかったかもあせる

  

エジプトの中でも綺麗な砂あるアスワンハイダムの砂ですぶーぶー

こういうその土地のものが大好きですのでパンダ

なんか手元にあると凄く不思議な感じがするんですよねうり坊

そして次はエジプト航空のなんかSET波

靴下とかアイマスクとか…あせる

使い道が本気でゼロガーン

はい次です、

シオリです晴れ本とかに挟むあれですおにぎり

                   

                書かれている柄はもう超エジプトですぶーぶー絵時武都ぶーぶー

活字が得意ではないので使い道はないですが部屋に魔よけに置いてありますニコニコ

逆に呪われるかもしれませんが汗

 

そしてお土産と言ったらこれビックリマーク

煙草を吸わないオレに皆が買ってきてくれる海外煙草ハロウィン

       

            怪しい                           全部もれなく怪しい

       

         やっぱり怪しい                         立ててみました

もし愛煙家であっても吸うか疑問の煙草の数々ぶーぶー

取り合えず魔よけに飾ってあります波

そして最後は

怪しい紅茶各種ニコニコ

         

                  

リプトンのエジプト版はやっぱりリプトンなのかは、まだ飲んでないので今度飲んだらレポートしますヒヨコ

土産に紅茶という怪しい発想もいいですがパンダ

本人いわく本当に買うものがないそうですヒヨコそれもなんとなく想像できますがあせる

エジプトって砂漠ビックリマークって感じですもんねニコニコ

この「怪しい」って感想から入ってしまう外国土産の数々ハロウィン良いですハロウィン

他にも香油とか細かいものもいっぱい貰いましたニコニコ本当ありがとうございますSIN5さん走る人

でも一番の土産は写真や思い出話という事で、聞いて見て勝手にテンション上がってましたあせる

ちょっと変わってますので波

エジプトの話聞いてたら本当に行きたくなりましたおにぎり

スフィンクスが見つめるケンタッキー行きて~ロケット

エアーズロックが見たかったのですが、

今は絶対に見たくないですプンプン

オーストラリアなんていかねえパンチ!

このサッカーの悔しさがなくなる日までしょぼん

今一番見たいのは滝波

ナイアガラの滝です波

今日ネタ

ポッキエモン

中国の歌です動画

マジ泣きしました

これ是非読んでみて下さいテキスト

すげーぜPS3

なんかなんでもできるなニュース

何が流行るか分からん

なんでも考えるなニュース

たけ~~

売れるのか?否、誰か買うのか?ニュース

仕事あるのか?

久しぶりにレーザーラモンHG動画

DS持ってる人は買うしかないでしょう

ペンですネタ

続DS持ってる人は買うしかないでしょう

セットですネタ

さらにDS持ってる人は買うしかないでしょう

和風ネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント