日本代表

日本代表の中田英寿選手が引退を表明してからもう2日…しょぼん

ヒデの引退インタビュー

これからは、小野選手や中村選手が中心になって頑張ってくれると信じていますビックリマーク

その引退戦も凄い事になっていますヒヨコ

中田ジャパンVS世界選抜

ラストマッチに相応しいえらい事ですビックリマーク

まだ可能性が高まったっていう段階ですがあせる

もしも本当に行われるのであれば行きます晴れ

もちろん店は休みです虹

ダフ屋から高い金出しても行きますあせる

この国のサッカーの歴史的な行事に参加しないわけにはいかん走る人

デルピエロもヒデを電話で(ワールドカップの準決勝前に)止めたみたいですしおにぎり

すげ~な~パンダ

あと今日のとんでもないニュースといえばこれ、

北朝鮮ミサイル発射(( ;゚д゚))

まじ?

大丈夫?

1998年のテポドン1号発射の次の2号発射ロケット

しかも6発あせる

もう少しで北海道爆撃ですよプンプン

あれはあの微妙な方向といい、さらにミサイルが切り離し式だとすると一体狙いはなんなんだ汗

稚内の横110kmに着弾あせる

それが切り離しするともっと遠くに飛ぶとはいえ、そのあとの数発は切り離すと北海道直撃のおそれがある様な…ガクガク

取り合えず、あたらなくてよかったけど世界は激怒するはずあせる

日本の対処があまりにも…「万景峰号の入港を半年間禁止」(°Д°)ハァ?平和的ですが…

それじゃあまたカッ飛んでくるかも汗

国的に怒りゃいいもんでもなく、黙っててもだめであせる

(マジギレしたいでしょうが国レベルの問題ですもんね)

でもそこら辺は色々あるのでしょうが…もうどうなりゃいいのか分からないガーンモヤモヤモヤモヤ

平和であればなんでもいいですチョキ

今日ネタ

ミルコVS吉田

先日のプライド(スカパー放送のみ)の対決動画

怪しいチョメチョメ1

オレこの番組好きだったんだけどな動画

怪しいチョメチョメ2

いつのまにかQさまになってたよ動画

エアボーカルに名作誕生

ていうかこいつ歌ってね?動画

花札ほしい

任天堂のマリオ柄ですネタ

はい新しいドコモです

夏の702iSシリーズですネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント