出張

え~昨日の疲れがバッチリの残っている金曜の目覚めパンダ

眠いです波

昨日、出発する前に感じていた右手首の違和感あせる

今日の朝、理解しましたぶーぶーばっちり怪我してます汗

理由はもちろんジムでの筋トレ、17.5kgのダンベルによってオレの手首は破壊されましたしょぼん

前々から「その重さは壊れるよ」って言われてたのですが、強くなるためにってな感じで無理してて後悔ショック!

やっぱり軽い負荷で回数重ねるようにしよ走る人

車のハンドル回すと「痛い」って感じる中々の怪我ですガーン

しばらくは腕相撲お休みですヒヨコ

電車の中では仕事仕事仕事メモ

原宿について、BRAITONEの展示会→Rebirthの展示会で秋物&冬物を堪能おにぎり

その後HALさんに連れられ、もう一回BRAITONEへ走る人

ゆ~~~くりできて良かったですニコニコのですが、仕事がテンコ盛りな事を思い出し(((( ;゚Д゚)))ソワソワソワソワ

してきた時間がすでに19:10あせる

そんでなんだかんだと品川20時の最終電車にダッシュハロウィン

電車の中では仕事仕事ビール仕事ビールzzz

そして23:50に福井に到着ハロウィン

さらに職場行って仕事仕事仕事あせる

「なんでこんな日にワールドカップないんだよプンプン」って呟きながら仕事お茶

帰ったのは03:20汗

よく頑張りましたニコニコ

仕事はまだまだありますがねあせる

今日の朝も手首痛くて起きましたガーン

今日ネタ

リアルアンパンマン1話

まあ時間がある人は見てみてください動画 

リアルアンパンマン2話

そうだ

リアルアンパンマン3話

忘れないで

リアルアンパンマン3話2

みんなの

リアルアンパンマン4話

ために

リアルアンパンマン5話

愛と勇気

リアルアンパンマン6話

だけが

リアルアンパンマン6話2

友達さ~って他に友達いないの?カバオ君は?動画

ドラゴンボール

実写なのかなんかのパロディなのか動画

宇宙は本当凄い

でかいなでかいよ宇宙画像

予測は予測…どうなることやら

Wiiは11月5日発売の噂も…テキスト

そこまでして体に取り込みたいか?

持ちたくねえんだろうなネタ

タダだぞ~

無料とはこれまた太っ腹ですね動画

なんじゃこの体力

絶対体脂肪率2%とかだって動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント