出張

東京に出張に行ってきて今日は朝7時に出発しての仕事ぶーぶー

ヘトヘトですあせる

色々と仕事が山済みでマジでテンパってますショック!

取り合えず今週の週末までに片付けないといけないでかい仕事が4つおやしらず

一つずつこなしていきますUFO

今の状況がどの位忙しいかというと…いつも必ずしているネットの巡回をもう4日もできてませんしょぼん

したがって新しいニュースに疎くなってますあせる

え?何?松坂と桑田がメジャー行くの?

とまあ時間見つけて回ってみよおやしらず

今回の出張は東京に展示会で、

早くも頭の中は半袖の事で頭がいっぱいクマ

早起きして東京に向かい、黙々と原宿で仕事をこなした後は、

遊ぶ約束をしていたので恵比寿の飲み屋さんで軽く生ビールを数杯飲みながら、談笑おにぎり

ドタバタで2THYAさんごめんなさいあせる

その後はwhizの下野さんと、中島さんと、名古屋TATEのHALさんと、いつも一緒に出張に来てるsaitoさん
で、

中華三昧ハロウィン

かなり好みの味付けでしたおやしらず

その中のメニューでマーボー豆腐がありましたが、普通にかなり辛めハンバーガー

さらに「激辛豆腐鍋」を頼んだ後にマーボー豆腐の辛さに気付いたために、

「あの辛さで普通だとすると…激辛って…」

っていう違和感に気付いた時には目の前に見た事のない色をして湯気を出している鍋が…汗

もうあれですよ誰が見ても「辛そう」って言いますねこへび

そんな激辛豆腐鍋はこれ、

                        

残りの写真ですが…もう辛いわ、熱いわ、酔ってるわで毛穴が全開の汗ビッショリで写真を撮れる状態ではなかったので汗

もう本当にお腹いっぱいまで食べましたニコニコ

ご馳走様でしたニコニコ

たらふくご馳走になって、

その後は下野さんの家に泊めてもらって朝7時の起床で新幹線に乗り込んだという訳ですおやしらず

下野さん、何から何までありがとうございましたビックリマーク

「梅酒」美味しかったですニコニコ

そんな感じの一日でしたねこへび

たまには日記風にハロウィン

帰ってからもバタバタしっぱなしで更新遅くなっちゃいました…あせる

もう10時30分かあせる

今日ネタ

巡回していないのでネタが…

明日はちょっとはできる…か…な?

[動画]空耳いっぱい
タモリ倶楽部のあれがいっぱい

[動画]500円玉の秘密
知らなかった…

[スロット]大都の新台「爺夏(ジイサマー)」

5号機ですが新台が出る(みたい)なので。爺夏と書いてジイサマー。吉宗のあのキャラクターが大暴れするらしいです。この後にも「吉宗Ver」と「姫Ver」が出るらしく…まだ検定が通った訳ではないのですが。是非出てほしいもんです。キーーン

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント