ワールドカップ決勝

夜中やっていたワールドカップ決勝イタリアVSフランスハロウィン

起きる予定が3日で10時間の睡眠しかしていないオレにはどうも無理だったらしくあせる

バッチリ見逃しましたしょぼん

目覚ましなんて聞こえませんDASH!

朝起きてすぐにテレビに噛り付き、回しまくるチャンネルテレビ

寝坊のせいでテレビショッピングと時代劇しかやってませんパンチ!

仕方なくパソコンで見た結果は…波

PKでイタリアの優勝チューリップ赤

起きてたらまた寝れるのが6時を過ぎていたのかと思うとちょっと安心…やっぱり後悔ショック!

その後、試合の内容を見るとメチャメチャ後悔しょぼん

ジダンの頭突き見たかったグー

色んな意味で伝説になったジダンですが流れは完全にフランスでオレンジ

退場の後のPKで負けたので、やっぱりやってはいけない事やってしまいましたねねこへび

なぜ、最後の試合で…あせる

まあ取り合えずこれでジダンは伝説の選手となりました爆弾

長いプロ生活本当にお疲れ様でした得意げ

ではここからはジダンにラフプレイを続けたイタリアの

マテラッツィ選手のラフプレイ集

ですDASH!

「こりゃ怒るわ」とは言いませんガーン

あくまでもスポーツですスポーツ汗ヘッドバットはまずいですしょぼん

でもこの人、ラフですプンプン

続きまして、

しびれるPKシーン

このキックはかっこよく凄い精神力ですグッド!

決勝ですよ決勝虹

そして、

問題の頭突きシーン

なんか言ってる~言ってる~ドーン…イターイイターイ←うそくさいィ痛がりかたしやがってプンプン

                  

                              ドーン

                  

                            イターイイターイ

                      

                          ハイ!ドーーーーン

                  

                           なにやってんの?

ってな感じでワールドカップも無事?終了柔道

「夜やる事なくなっちまった」

みんながそうつぶやいていますが、

ビアガーデンがあるじゃないですかビール

夏はこれからニコニコ

お酒のおいしくて楽しい時期が続きそうですビール

今日ネタ

鬼母VS酔っ払い親父

おもしろいこと考えるもんです動画

ばちあたりですがターバン野口先生

たしかに見えます動画

これすげぇよ。偽着信

時代が色々なものを作りだしますニュース

ビックリマンに新しい動きが

前にロッテマリーンズVerが売れたか…ネタ

プレステと何の関係が…

アップルのマークが確かにニュース

アンリ!

できそうですができないんだろうな動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント