暑いしジメジメ

え~ワールドカップ決勝から数日たった今でも、世間が大騒ぎの「ジダンの頭突き問題」なのですが、

真相、理由は近くジダン本人の口から聞くことができるでしょうショック!

噂レベルの話はかなりの情報が飛び交ってますが、

真相はその時にならないと分からないのであせる

で、昔ユベントスにいたジダンはイタリア語が分かります将棋

今、言われてるのは、

・イタリアの読唇術の専門家の話で、病気の母親がいるジダンに「テロ売春婦の息子、くたばれ」って言ったらしい…これ以上の侮辱の言葉が見つからないしょぼんひどいパンチ!

・人種差別的ななにか。

・フランス人じゃないのに頑張ってんじゃねえよ。

・テロリスト(マテラッツィ選手はこの「テロリスト」の意味すら分からないと言ってるようで…)

ここからは完全に憶測(色々な人の)ですが、

わざとじゃないの?ってな感じで考えることもできます汗

・このままでは嫌だと言って引退しないため。

・近く公開されるジダンの映画のラストがレッドカードで終わるからそれと合わせて。

とまあ世間は言いたい放題な訳ですしょぼん

前にも言いましたが。あくまでもスポーツ走る人

暴力は絶対にいけませんプンプンでもそんな事はジダン本人も分かってることですしあせる

それでも暴力を振るったので、よほどの事を言われたのでしょうむかっ

なんか結局、どちらがどうとかは言えない様な問題ハロウィン

「スポーツ」と「モラル」が頭の中で戦ってますあせる

ジダンはこれの1億倍は頭の中で戦ったんだろうなあせる

マテラッツィ選手の言った内容がひどいと、処分を下す事もありえるらしく…汗

サッカーが、そこまで詳しくないので、このテニスの「コードバイオレーション

」的な事は実際サッカーの試合中はあるんですか?

やっぱりモラルに反するとダメな事は分かってますガーン

じゃあこれからぶん殴った後に、「あんな事言われた」って言えば相手が処分になるって事?

っていうジダンファンの自分と冷静に見てる自分がいたりする訳ですガーン

スポーツは審判の聞こえないとこでこういうのは絶対ありますからねクローバー

これからは全員にマイク付いたりしてショック!

まあ大げさに言いましたが、そのくらい試合中に暴力って事は、めずらしく、すごい事なんですよね汗

じゃあ取り合えずマテラッティは処分プンプン

ですねむかっ

今ニュース見たら先に仕掛けたのはジダンとか言ってますしむかっ

ジダンびいきですいませんあせる

正しい事をいうと、何を言われてもスポーツなので、

絶対に暴力はジダンはOK駄目

な訳ですよねこへび

いまいちまとまりきらない文章ですいませんガーン

読んでくれた人ありがとうございますビックリマーク

ジダン頭突き特集2ですカメラ

当然こういう事をする人が沢山いるわけで、ファンなのであまり好きではないのですが、

みんな凄いアイディアだなと思って…あせる

                

 たしかに見えるあせる

                  

 はいレッドカードプンプン

                 

 はいレッドカードプンプン

もうこんな悪戯系貼らないので、許してくださいショック!

ではジダンの声を待ちましょうニコニコ

今日はビール飲まないとやってられませんビール

今日ネタ

チンパンジーがスーパー進化してる

パックマンうまい…動画

このプロモ面白い

昔の歌ですが展開がいいです動画

こりゃいたいコンクリートですもん

悪戯にも程がニュース

最優秀選手だそうです

決勝前のアンケート結果…ですが自分の中では最優秀選手ですニュース

鯉が生息しているようです

マウスに住んじゃいました画像

覗き見禁止(PSP)

これで隣の人に脳年齢がばれません画像

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント