ジム

え~昨日からこのブログに動画を貼り付けれるようになったんですニコニコ

動画直接貼れたいいのにな~っと思っていたオレには朗報おやしらず

で、ためしに貼ってみますテレビ

毎年、関係者のチケットを貰って特等席で見てる、

福井三国花火の2尺玉の動画ですパソコン

視界が全部この一発で覆われます星空

で、ジムの話でも走る人

手首の怪我が相変わらず治らずテンション低めでジム行ってきましたガーン

だるい、行きたくない、眠い…とブツブツと言ってても行かなきゃダメだと、自分を振るい立たせてグー

いざジムに到着するとやる気が出るんですがねおにぎり

って事でトレーニング開始波

汗をかくためにトレーニングが中心で走りっぱなしあせる

もう凄く吐きそうに何度もなりました…体力なくなったなガーン

筋力系も手首以外は頑張ったので、今日胸がパンパンです走る人

その後、ちょっと電話がかかってきたので「一杯だけ飲みに行こう」と思って行ったら、

体を追い込んできたせいか…2杯で酔っ払ってしまい、ダラダラ飲んで完全に泥酔ビール

そして二日酔いおやしらず

今日から毎日飲み倒さなきゃいけないのに…

始まる前からこのテンションの低さで乗越えれるだろうかしょぼん

3連休で店も頑張り、飲みも頑張ってやります宇宙人

最近、ブログの方向が分からなくなってきまして汗

作った時の感じでいこうと思いますハンバーガー

やっぱりウェブログなので日記は自分の中では必須チョキ

日記+物紹介+ネタ

ってな感じですねねこへび

今日はもう少し書きます得意げ

オセロ得意な人います?

携帯のアプリのソフト「シンプル100」で簡単にできるオセロゲーム

があるんですが、

上級だけやたら強いんですあせる

暇な人はダウンロードして生意気な上級CPUを倒して下さいにひひ

アプリを見てるとすぐあると思いますので携帯

で、

その上級をうちのスタッフTKMURAさんが華麗にプレイおにぎり

オセロって黒と白を選べますよねパンダ

基本は黒が先行、白が後攻ですわんわん

TKMURAさんは後攻の白ですUFO

で結果が、

                 

                      凄まじい惨敗

ここまでの負けっぷりは初めて見ました(( ;゚д゚))アワワワワ

画像汚いですが左下の2マス除いて全部黒(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにが凄いって最後までやった心意気ですよ将棋

まあ興味があったらやってみて下さいクマ

オセロって深いんですよ王冠2

深くまでいくと技とか形の名前がありますからブタネコ

(オレはウイングからの巻き返しが好きです…キモくてごめんなさい)

皆で極めましょうヒヨコ

今日ネタ

オーマイリルガー

上手いのは知ってましたがここまでとは動画

江頭のものまね

なんでもテンションの問題ってことですよ動画

ビートルズ×JAY-Z

最近こういうのカッコイイと思う動画

あそびが変わるそうです

だそうですサイト

素晴らしい作りです

いや~作りが細かい画像

…なげーム

ん~作ったみたいですゲーム

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント