海外のドラマ色々

最近何かと話題の海外ドラマテレビ

思えば昔から「Xファイル」、「ER」などが代表的でオレ達の生活の中にありましたねおやしらず

で、最近の爆発的なこの流れの理由は「24

」のヒットに尽きるでしょうグッド!

そう、韓流ブームの冬ソナの様にパンダ

知らない人はもういないであろうこの「24」、内容の24時間とリアルの24時間を連動されたこのドラマは、

面白すぎて観るのが止まらない…ですよね?あせる

え~正直な所…シーズン1の一本目(MIDNIGHT~2:00)までを観て、

「うわ~なんて面白いんだニコニコ次が気になる観ようねこへび……ちょっと待てよ汗このDVDを入れたらまた3時間か…やめよしょぼん

って観てませんしょぼん

時間がないので24時間使う事、シーズンがいっぱいある事、1本観ると3時間使う事(のめりこみたいので)が意外としんどくて…あせる

まあいつか時間ができたら観るとしますテレビ

更に色々なドラマも凄い人気ですねハロウィン

今ヒットしているのはやはり「LOST

」、

プリズンブレイク

」のこの2本ねこへび

・ロストは無人島に着陸した飛行機とその島の謎と乗員の違和感がたまらないらしいですあせる

観てませんがあせる向こうで始まった時から噂は聞いてましたがここまで大ブレイクするとはあせる

・PRISON BREAKは兄貴が無実で務所行きになったので、

弟もわざと中に入って兄貴と脱走して無実をはらすぞってな感じ走る人

ただいまシーズン1が終わった所で先が気になってそりゃあもう眠れないらしいですよあせる

これも観てませんが…観る気がない訳ではないですよあせるただ時間があせる

そしてこれからこりゃ人気出るだろうという海外ものを紹介テレビ

invasion-インベイション

・巨大ハリケーンをきっかけに解かれていく生命、街、政府の大きな謎ってな感じの話ペンギン

放送はまだ先ですが盛り上がりそうテレビ

SUPERNATURAL-スーパーナチュラル

・不思議&旅&恐怖な感じあせる詳しくはHPでシラー

が話題を呼ぶかもあせる

あくまでもかもです…かも…あせる

一作品も観てないので説得力0でしたねしょぼん

近々観ますニコニコ

今日ネタ

未来からの訪問者

これCMです。しかもNHKの動画

クロちゃんです

この人ってめちゃめちゃキャバクラ好きなんですよね動画

幽遊白書の裏話

色々な角度から見るとそう見えてしまうか動画

たけ~~

食べる人いるの?ニュース

仕事あるのか?

最近見てないな…江頭2:50のポジションまでは来るかな動画

とりあえずネタとしか思えない

全部本気で言ってるから怖い動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント