パイレーツオブカリビアン2

観ましたねこへび

パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェストをテレビ

感想は…

ネタバレがない程度に言うとオレンジ

えっ?

って感じですあせる

予備知識の「これって続編まだ出るらしいよ~」テレビ

って聞いてたのでまだ気分的に大丈夫でしたが…おやしらず

「これってあいつだよね?」って聞いた瞬間に下から白色の文字が上に流れて行きましたハロウィン

え?ってなりますよそりゃあせる

もう公式HP

では3のチケットの先行予約をやってるみたいで汗

怖い怖い…宇宙人

まあ続きも観ますが汗

何でそこでそうなるかな~カゼ

まあ漫画でいうとワンピースの戦いの場面な感じグー

ここら辺でハロウィン

観てない人はこれを踏まえて楽しみに行くと面白いですよハンバーガー

そんな感じですクマ

今日ネタ

ラーメンズ1

この人達って今…動画

ラーメンズ2

舞台活動が中心らしいですね…動画

ラーメンズ3

ネタはいつも完成されてますね動画

落書き

思いつくのが面白い。オレは「矢」とか書いてたな動画

人間ではありません

超人的なぷよぷよの対決です。日本一対韓国一の対決動画

もうスターウォーズの世界ですよ

すげーなー未来だよ動画

世界のリポビタン

どうぞお楽しみ下さいネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント