パッション屋良にサイン貰いました

先日ライブで近所に来ていたパッション屋良

走る人

ネタは相変わらずでしたにひひ

会場は失笑、オレは心の中で笑ってましたおやしらず

「ん~ん~」ってやってる時は皆、笑顔なんですがそれ以外がどうも…あせる

まあ面白かったんで良いですがねこへび

人がいっぱいでいまいち見えにくかったんですがえっ

                    

                この舞台の真ん中にいるすごくちっちゃいのがパッションおにぎり

        見えますか?

                     「なにもこんなに離れた距離で見なくても…」

                            って思ったあなたペンギン

                   お笑いライブなんてこの県にはほとんどないんですしょぼん

                         したがって良い場所もなしクマ

まあ夏祭りのイベント会場なので仕方がないんですがおやしらず

この距離でサインとか貰うのは絶対不可能おやしらず

ですが、

ここからが本番ハロウィン

どうしてもサインが欲しいオレチューリップ赤

そこで…友達にお願いして無理やりGET!!

まじで嬉しいねこへび

tomありがとうチョキ

グッジョブグッド!

これですペンギン             

                          えびばでぃパッションぶーぶー

                           「情熱的にいこう」

                           のメッセージ入りグッド!

                           もちろん名前入りグッド!

で、飾ってあるのですがある疑惑あせる

まず見てみて下さいパンダ

                     

                            これがサイン部分

                    

                           これがメッセージ部分

?全然、筆跡が違う…あせる

もしや…

気を使って

パッション屋良さんではない人が

メッセージと

オレの名前を

書いたのではないのか汗

見せる奴見せる奴が「これ絶対、祭りのバイトの奴が書いたんだよ」

と腹のたつ事を連呼しますが

オレはパッションが書いたと信じて情熱的に行きますクマ

結構疑いました信じてますおやしらず

体育会系は裏切らないのでねこへび

たぶん…あせる

今日ネタ

白雪姫の謎

知らない方がいいトリビア動画

桃太郎の謎

続・知らない方がいいトリビア動画

ピッコロがやってきた

グランドオートセプトの世界にピッコロ乱入。音がいいですね動画

これは天才だ

何事も極めるとは凄いことです動画

ハウルの動く城超攻略

マニアックネタ

これで悪質な悪戯も可能に…

こんなものが開発されるとは…凄い時代だニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント