テニスの王子様

週刊少年ジャンプに掲載されているテニス漫画

テニスの王子様」って知ってますか?パンダ

本当に様々な言われようをしている漫画ですおやしらず

まずなにが凄いかっちゅうともう

どこからつっこめばいいのか分からないんですねこへび

・まずはなんと言ってもこれ

手塚ゾーン

ですぶーぶー

・読んでだ事がある人は分かる副部長の

大石の髪型

が大分無理がある様に感じますぶーぶー

・ついには分身を始める

菊丸

あせる人間の域は超えましたショック!なんか他のスポーツやった方がいいんじゃないのかぶーぶー

・ラリーはラリーで

ドラゴンボールの世界

へ行っちまってるしぶーぶー

・水中でボール打って、空飛んで、最後は服もなくなりますよぶーぶー

なんだこれ?

・あと忘れてはいけないのが青春中学って所の全員中学生って事ですぶーぶー

色々な漫画がミュージカルになっていますが、

このテニスの王子様ミュージカルは本当によさは分かりませんが凄いおやしらず

1

ぶーぶー

2

ぶーぶー

どうせ途中で見るのをやめると思うので2個だけでハロウィン

・アニメの声優さんの集まりで

大盛り上がりの映像

もどうぞぶーぶー

・ゲーム化もしてますがこれまた凄い

学園祭の王子様

                    

・はい続きまして

ドキドキサバイバル

                     

                         両方ともテニスではありませんあせる

・はいじゃあ最近の漫画から、

                     

                             真ん中なにこれ?

・無我の境地には3つの扉あったらしく、

                         

                      千歳の才気煥発の極み、光ってますおやしらず

                      

いよいよ人間越えですしょぼんもう大分前に超えてたんじゃないの?

ちなみに無我の境地っていうのは、スーパーサイヤ人みたいなもので、

以前見た全部の打球(必殺技)を使えるが体力の消耗が激しいってやつですねこへび

で、

その奥に3種類の「極み」があるらしく

・百錬自得の極み→相手の打球を全部倍返し(だったかな…)

才気煥発の極み→未来が分かります

・天衣無縫の極み→人間は入れません

この千歳くんは無我の境地に出会ってから長年探求を続けたらしく…そんな彼は中学生あせる

小学生ですでにたどり着いたんですかね?

っていうかこのままいったらプロのテニスプレーヤーは打球でビル破壊してるなオレンジ

・実写版で映画化

するみたいですぶーぶー

こちらの予告動画

も凄いオレンジ

そんな言いたい放題なオレですが最近コミックス29冊全部買おうか考え中…おやしらず

なんだかんだで毎週読みますからあせる

ただいま休載中ですが、いつからまた始まるんだろ…ハロウィン

ネタに行き詰まったのかな

まあそんな感じで面白い漫画ですねニコニコ

今日ネタ

2回転トルネードダンク

漫画の世界の動きです動画

こんなにかわいい布団があります

本気です動画

ビールが苦いから美味いに変わる年齢

こんなもんだったようなネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント