めっちゃ二日酔い

いや~ガッツリ飲みましたわビール

朝は酒残りまくりでのソファでの目覚めあせる

最悪ですヒヨコ

そして散乱した部屋と吠えまくりの犬わんわん

痛すぎる頭しょぼん

二日酔いがひどくて半端ないですガーン

とりあえず水を1リットル体に流し込んで今の時間になってやっと復活汗

辛いショック!

辛すぎるショック!

もうしばらく飲まないショック!

っていつも言ってますねショック!

やっぱ3時とか4時まで飲んでると朝辛いおやしらず

歳か…ねこへび

これもいつも言ってますねショック!

なんだかんだと楽しかったんでねこへび

皆帰れたのかな…あせる

二日酔いなのでこの辺でおやしらず

今日ネタ

山崎VSモリマン ハチミツ対決1

ダウンタウンの…動画

山崎VSモリマン ハチミツ対決2

ガキの使いあらへんでの…動画

山崎VSモリマン キャビンアテンダント対決

男と女のプライドをかけた…動画

山崎VSモリマン 風船対決

対決の…動画

山崎VSモリマン 風物詩対決

一部始終です動画

吉本ルックスベスト10

色々やってます動画

ファミスタオンライン

でるみたいですよネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント