ロマンポルシェ

とは?

でおなじみのロマンポルシェ。

が昔から好きですニコニコなので特集ねこへび

                                                     ↑この○は一体なんなんだろ?

                     

掟ポルシェとロマン優光のコンビ芸人ユニットですオレンジ

なんと言っても説教が凄いですおやしらず

取り合えず説教をどうぞ

ぶーぶー

ページに入って

←こんなのクリック見れるので、おもいっきり引いてください楽しんでくださいテレビ

初めて聞いたのは6年前くらいだったかな…クマ

そして説教でのありがたい言葉のまとめ

その説教はこのCDで聞けます

チェックしてみて下さいクマ

基本は歌を歌う人達なので歌も何個か…パンダ

I FEEL LOVE

裸で書いたラブレター(1分40秒から必見)

インパクト大でしょ?

で、最近テレビ番組のくるくるドカン

で注目を集めているんですねこへび

でもロマンポルシェではなく掟ポルシェのピンでの人気…あせる

相方はどう思っていることだかおやしらず

その人気企画は…これビックリマーク

                    

橋を使わずに、川を泳いで東海道53次を旅しようというわけですペンギン

無茶です宇宙人

ではどうぞテレビオールふんどしですおにぎり

掟ポルシェの旅1

掟ポルシェの旅2

掟ポルシェの旅3

掟ポルシェの旅4

掟ポルシェの旅5

掟ポルシェの旅6

掟ポルシェの旅SP1

掟ポルシェの旅SP2

途中まででごめんなさい汗

昔の企画もこれはこれで好きだったのでが、

掟ポルシェの男気啓蒙活動1

掟ポルシェの男気啓蒙活動2

掟ポルシェの男気啓蒙活動3

これも面白いニコニコ

21世紀の日本の男とは

政治活動もやってますパンダ「男の辞書にインナーネットの文字はない」

書き疲れてきた…あせる

掟ポルシェさんはブログもやってますんでテレビ

                         

                                どうぞ

続いてロマン優光さんおやしらず

                            

                       相撲大会に出た映像がありましたので

                               謎すぎる

メジャーになったからといって何も変わらないですもんねこの二人パンダ

今までの様に体張ってこれからも頑張って欲しいですぶーぶー

応援してますおやしらず

今日ネタ

元プロレスラーの素顔

皆さんご存知の鉄拳の素顔が見れますよ動画

なまびーるたのしも

のまのまの次はこれらしいですが。なまびーるって単語がいいですね動画

エビちゃんのあれです

口直しに聞いといてください動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント