今日は

ちょっと古い話なんですがこれしかプレミア画像がなかったので、、、

主役は銭形のJACハズレ、しかもJAC最後の1G

今日ドラえもんのスロット「主役はドラ」

の話をUPしました、

簡単にできるのでスロット好きな人は打ってみてくださいニコニコ

                    

休み取っちゃいましたニコニコ

「ぜんぜん休んでないからたまには休んだら?」って、

周りに言われたので嬉しい休みですおやしらず

今からサーカスでも観に行ってきますおにぎり

昨日、背水の陣でスロット打ちに行ったのでその事でもねこへび

昼、開店の店に小走りで出陣クマ

昨日、電話した1020の「明日熱いっすよ」の誘惑に負けて…出陣ハロウィン

話題の、「ジャイアントパルサー」の新台入れ替えだったのですが、

                       

20台導入も、並びが凄すぎて開店時には150人超宇宙人

皆、顔が真顔ですハンバーガー

オレはまっすぐ「主役は銭型」へねこへび

                       

「565回転で引けなかったらやめよう」と逃げ腰の気持ちで行ったのですがね…あせる

投資17Kでタイプライター「リーチ目を盗め」で下チェリー付きBARからのダブルテンパイ、2リールBIG確定オレンジ

3GでBIGを引き当て→3GでREG→REGの後でまた3GでBIG→BIG中「俺の名はルパン3世」→1G連BIG→3G連BARの安心が出来る展開クマ

その後も少しハマって連荘という流れぶーぶー

チェリー解除が少なく、565G抜けることも多く、181G以内がやたらと多かったので恐らく設定は5っぽいですリンゴ

10時間打ち続けてBIG25BAR12の良い数字おやしらず

後半3G連を全く引けませんでしたが…あせる

それでも人生初の万枚オーバーグッド!

+184Kの大勝利ニコニコ

最近全然行ってなくて、たまに行って負けてたので嬉しいですねパンダ

で、引いた超プレミアの画像貼りますおやしらず

                       

                   BIGのJACゲームの最後で…1/65000のJACハズレですぶーぶー

             3G連がJAC最後のボタンを離した時に決まるので真剣に見てたら…揃ってないあせる

                             ピカピカと光が回ってましたあせる

                                ビックリしました汗

久しぶりにスロットの事を書きましたが、

パチンコ、スロットやらない人、分からない内容でごめんなさいショック!

またしばらく打たないので勘弁して下さいあせる

今日はネタお休みですかお

ではサーカス行ってきますねおやしらず

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント