歌が上手い外国の人

最近声を出して歌った記憶がないんですあせる

カラオケなんて一年位行ってないなショック!

若者の歌に最近全くついていってません汗

最近のJ-POPが「しゅうじとあきら」で止まってますからしょぼん

で、子供の時に見ていたアニメの主題歌、通称「アニソン

その中でも小さい頃に喜んで見ていた聖闘士星矢の歌を、

外国人の二人組みが気合を入れて歌ってますクマ

                      

                           この二人ですニコニコ

                          めっちゃ外人ですねこへび

ではどうぞグッド!

聖闘士星矢の主題歌1

聖闘士星矢の主題歌2

素晴らしい歌声ニコニコ

っていうか熱いぜビックリマーク熱すぎるぜアニソンおやしらず

もはや海外にも日本のアニメはバッチリ通用しますねハロウィン

今日ネタ

これがWiiだ

プレステ3も値下げした事ですし。3万なら買う。Wiiプレイ動画

芸人抜き打ちタクシー1

色々な人がいますので…動画

芸人抜き打ちタクシー2

やっぱり10人10色です動画

ドラクエ4のコネタ

ブライがかわいそうな動画

パソコンでワンセグです

これいいな~買おうかなニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント